質問

受付終了

役に立ちたい
でも、弱っている姿って見られたくないの

  • カテゴリー:人間関係
彼氏さん(と言いきれない微妙な関係の彼)が
風邪をひいて一昨日から体調が悪く
今日とうとう
ダウンしたようです
彼は、一人暮らしで「何かあった時は頼りにしてます」なんて言って、家も教えてくれましたが、私はまだ行ったことがありません
今日みたいな時が“何かあった時”で、私としては“頼りにして欲しい時”なのですが…
連絡はありません
たぶん具合悪くて
ひたすら寝てるんだと思うんですが…私が何かしてあげられる事はあるのでしょうか
  • 2007/5/14 23:57
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/15 1:06に回答
体験談ですが、食事を作ってもらえたりすると元気になります。気になるなら連絡をしてみたら。
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/15 0:12に回答
弱っているところっていっても、精神的に凹んでいるところはイヤかもしれませんが、風邪などは緊急時だから、返って喜ばれるんじゃないでしょうか


せめて、差し入れだけでもして上げてみたら。
  • 3アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/15 0:11に回答
迷ってしまうなら、おかゆでも作ろうか
なんて軽くメールしてみてはどうでしょうか?恋人でないなら(微妙とのことですが
)いきなり行くのも勇気がいると思いますし
もし、返事が返ってきて
そうなら行けばいいし、返事がないほどしんどいか
そうな内容なら、やめといた方が
弱ってるとこを見られたくないか、弱ってるから側にいてほしいかは、その人によって違いますから
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/15 0:09に回答
はい。自分からは来てと言えません
うつったら悪いし、来るなと言うでしょう。
ソコを乗り越えて来てくれたら、感動する
  • 3アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/15 0:06に回答
ポカリとかゼリーとか非常食買って差し入れして上げては?
ずっといると、気を使うかもしれないから、適当にはけて。
(・ω・)/
  • 3アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/15 0:06に回答
迷ってメール待っている暇が有ったら行ってやれ



あなたが気の済むまで付き添って
完治して
彼に情が有るなら
それがキッカケになるべ
解らない奴だったらそれまでだべっ
  • 4アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/15 0:06に回答

出来る事考えられる事全部やってあげれば!
  ∧ ∧フツウニ
 ( ・Д・)イッタラ
~(__ノドウ
  • 2アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/15 0:04に回答
KMさんの意見に同意
風邪で体調が悪いんだったら元気になるまで極力会わない方が彼も気を使わないで済みますし
  • 3アリガト
ありがとうございました
食事の支度、身の回りの世話ですか?
  • 2アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/15 0:00に回答
風邪ひいて、ダウンしたとしたら、誰も来てほしくないですね

風邪うつっちゃうと、いけませんから
  • 3アリガト
ありがとうございました
1~11件(全11件)
質問する