質問

受付終了

今日、女の子に

  • カテゴリー:人間関係
先週凄い睨まれて、休み明けの今日。本人に「この前機嫌悪かったの?いつもと反応違ったけど?」と聞いたら「朝から色々有って機嫌悪かったんだぁ」と聞いて「そっかぁ、俺今日まで凄いショックだったんだよ。
お疲れ
」と言い俺は帰りましたけど、これで良かったですよね。
  • 2007/5/14 23:48
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/15 0:03に回答
その回答は70点です!もう一言欲しいかなぁ~。「俺で良ければ話し聞くぜ。お疲れ」ぐらい言ってみたら?
  • 3アリガト
ありがとう
自然に出せる言葉にしたいですね

  • 2007/5/14 23:54に回答
「凄いショックだったんだよ」と「お疲れ」のあいだと、「お疲れ」と「帰る動作」のあいだに、もしも
がなかったなら、ヒジョーにマズいでしょう
  • 2アリガト
帰る時に、呼び止めて色々話しての流れでしたので覚えてませんが。
少し間は有ったと思います
  • 2007/5/14 23:53に回答
それで良かった冫ですょ

  • 2アリガト
ありがとう
これで、スッキリしましたよね。
  • 2007/5/14 23:52に回答
うん(´∀`)
  • 2アリガト
ありがとう
  • 2007/5/14 23:51に回答
前後の事情はわかりませんが、よいのではないでしょうか?
  • 2アリガト
ありがとう
  • 2007/5/14 23:51に回答
良かったと思うよ
  • 2アリガト
ありがとう
  • 2007/5/14 23:51に回答
全然いいと思いますよ!

不愉快な思いしたんですし、
  • 2アリガト
ありがとう
  • 2007/5/14 23:51に回答
何かあったの
話聞くよ
でも良かったかなぁ
  • 2アリガト
ありがとう。
質問する