質問

受付終了

韓国人(40代のオババ)

  • カテゴリー:人間関係
韓国人好きですか
嫌いですか
理由もそえつ下さい
  • 2007/5/14 23:47
回答数:25

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全25件)
  • 2007/5/15 2:43に回答
どの国も人は悪く無い。

政治と教育に問題がある。

仲良くしたくても、日本、韓国、北朝鮮、中国は歴史教育に色々問題あるから、
変な関係になってしまう。

  • 2007/5/15 2:32に回答
同じ人間だから、好きとか嫌いとかはないよ

好きとか嫌いとかは、人種関係なく、その人間がどんな性格によるのではないかな?
  • 2007/5/15 2:29に回答
嫌いだね!ついでに欧米もアラブもアフリカンもみんな嫌い!なかでも自国を愛せない日本人が一番嫌いかもしれない。
  • 2007/5/15 2:26に回答
私は絶対に、人を国籍や見た目では判断しません

失礼だと思います。
みんな なりたくて 望んで生まれたわけじゃないから…
  • 2007/5/15 1:18に回答
その人によると思います。日本人にもやな奴いっぱいいます。ナニ人だから嫌いとか馬鹿げる。
  • 2007/5/15 1:02に回答
韓国も中国も朝鮮も嫌いです



韓国では無いですが
最近話題の『ぱくりーランド』が国民性を露呈してると思います
  • 2007/5/15 0:47に回答
国籍は関係無いけど…都合悪く成ると言葉が通じない振りをする人は嫌い…
  • 5アリガト
おぉ~
( ̄▽ ̄)
  • 2007/5/15 0:39に回答
いい質問だ
焼き肉、キムチ、ピビンバ、ナムル、トック、韓国冷麺が大好きなんだよっ
…ん
質問は何だっけ?まぁよい
『世界は一家、人類皆兄弟
』わかるだろ?まっ、そぉゆぅ事なんだよ。ではまた。
  • 2007/5/15 0:36に回答
好きな面:
世話好き
暖かい


嫌いな面:
うるさい…これは,
韓国人に限らず,
世界のおば様方に共通しています(@_@)


…私も,気をつけます
  • 5アリガト
世界のオババですか~
なるほど~
  • 2007/5/15 0:32に回答
日本語しゃべれる韓国おばさんと話した事あるんだ 韓国スター写真の店だけど 個人的に色々話せてすげー良かった
ヨン様は世界中、不幸な人の為に多額な寄付金あげたらしいよ
  • 5アリガト
なるほど(・o・)ノ
1~10件(全25件)
質問する