質問

受付終了

忘れるために

  • カテゴリー:人間関係
つらい何かを忘れるためには どんなことをすれば 忘れられますか?
  • 2007/5/14 23:40
回答数:29

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全29件)
  • 2007/5/15 4:50に回答
お笑いのDVD観る。

笑ってるとやっぱ救われますよ。
  • 5アリガト
ありがとう その手があったか
  • 2007/5/15 4:46に回答
酒をガンガン飲む!
  • 5アリガト
ありがとう
かぁ
  • 2007/5/15 4:16に回答
時間と

身体を動かして汗を出しマクル


忘れられなくてもいっか
って思えてきます
  • 5アリガト
ありがとう 忘れられなくてもいいのかな…
  • 2007/5/15 4:11に回答
楽しい事、夢中になれる事をしてください。
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/15 4:10に回答
寝る
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/5/15 4:08に回答
その内容にもよるだろうけど。時間が解決してくれると思う。忘れることは出来ないだろうけど、環境が変わったり、考え方が変わったり、自分の何かが変われば今はつらくても、いずれは笑えるようになるんじゃないかなー。って自分に言い聞かせてるなー俺
  • 5アリガト
ありがとう 確かに自分が変わらなきゃだめなんですよね 人を変えることはできないから
  • 2007/5/15 3:04に回答
それを上回るなにかをやるしかない。

ほかに目を向ければ、おのずと時々思い出すくらいになるだろうし。
  • 5アリガト
ありがとう 探します
  • 2007/5/15 3:02に回答
他のことに、没頭しまくる。
仕事とか、趣味とか。
力いっぱい。
  • 5アリガト
ありがとう いまは仕事ですかね
忘れる事はできない。けどそれを未来の幸せの材料にはできる。
『ハッピーマテリアル』
  • 5アリガト
ありがとう そうですね
  • 2007/5/15 2:57に回答
そのつらさが終わった事ならいずれ時間が解決すると思います。
現在進行形なら周りとの関係も重要ですが一番は自分が無為な時間を過ごさないような結論をなるべく早く出した方がいいと思います。
あなたは今まで充分に頑張ってきたのですから。
  • 5アリガト
ありがとう 勇気づけられました
1~10件(全29件)
質問する