質問

受付終了

友達に二人目の子供が産まれました。プレゼントどうしよう。

  • カテゴリー:人間関係
二人目も男の子。5才離れています。一人目の時は食器をあげたんです。また食器はいらないと思うし、服はおさがりがあるかなぁ?
喜んでもらいたいし、ちょっと悩んでいます。いいアドバイス、お願い
します。
  • 2007/5/14 20:04
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/14 20:17に回答
私が、貰って
嬉しくて
思い出に残ってる物は、紅茶
とクッキー
でした。(高級品)赤ちゃんにでなくて、私に
でした。確かカードに『出産おめでとう。赤ちゃんのお世話大変だけど、たまには一息
で…』みたいな感じの事が書いてあったかな~




  • 5アリガト
そういえば、私も有名なケーキ屋のクッキー
もらったなぁ。赤ちゃん
が眠ったらホッと一息。いいですね。
  • 2007/5/14 20:15に回答
私は絵が好きなので、友達と子供の人物画を描いて贈りました
迷惑じゃなければいんですが、沢山の愛と心はこめました(笑)
  • 5アリガト
私にもそういう才能があったら良かったのになぁ…。もらった方は喜んでみえるとおもいますよ
  • 2007/5/14 20:13に回答
絶対にあって困らない物。
絶対に子供の為に使う物。
ズバリ!
『紙オムツ』もしくは、『お尻拭き』
絶対に使う!
消耗が激しい!
ママさん感激!
間違いないww
  • 5アリガト
確かに。
  • 2007/5/14 20:12に回答

紙オムツ

残らないけど
実用的
  • 5アリガト
確かに。
  • 2007/5/14 20:10に回答
同じく
こども商品券とかあるよ
  • 5アリガト
何か良さそうですね。
ところで、子ども商品券は何を買えるのですか?どこに売っていますか?
  • 2007/5/14 20:09に回答
現金か絵本とかわ
どうでしょうか?
  • 5アリガト
現金は気をつかられそうだけど、絵本はいいかも。ミッフィーとかノンタンとかがいいかなぁ。
  • 2007/5/14 20:09に回答
ギフトカードと子供の誕生日カード

誕生日カードは良い記念になるのでいいと思いますょ
  • 5アリガト
子どもの誕生日カード、どんなのかなぁ。記念になりそうでいいかもね。
  • 2007/5/14 20:08に回答
おもちゃ券とかどぉでしょう??
トイザラスとかに売ってるヤツ
  • 5アリガト
これはいいですね。
  • 2007/5/14 20:08に回答
うちは女の子が二人だけど、お下がりもあるし、二人目は現金がありがたかったよ
  • 5アリガト
気をつかわれないかなぁ。ちなみにいくら包んでありましたか?
  • 2007/5/14 20:08に回答
現金か何が欲しいか聞く
  • 5アリガト
そうですね。聞いてみるのが一番ですね。
1~10件(全12件)
質問する