質問

受付終了

どぅすれば

  • カテゴリー:人間関係
中学の時部活やってダルくて辞めて

また高校で部活やったのは良いのですが


中学の時のチームメイトが部活に入部して無く、嫉妬されてます。また陰口を言われてるのを友人から聞きました。
この事が引っかかって上手く部活が楽しめないし学校も楽しめません
どぅすればぃぃのでしょうか
  • 2007/5/14 19:53
回答数:21

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全21件)
  • 2007/5/14 22:04に回答
うーわー

すごいですね
あたし球技苦手なんで尊敬しちゃいます

スラムダンクみたいに頑張って下さーい
  • 2007/5/14 21:58に回答
頑張って下さ~い

ちなみに何部ですかぁ??


差し支えなければ教えてください
  • 3アリガト
バスケ部です

上手くなってキャプテンになりたいと思ってます
  • 2007/5/14 21:51に回答
中学は辞めたのに高校はやんのかょ

っていう嫉妬でしょうか??
気になってしまう気持分かります
私はそんな周りを気にしだしてしまった時はもんもんと練習します
努力努力デス
部活に集中すれば周りはちっぽけになります

それが無理でも、やっぱり一度きりの人生ですしその悪口も飲み込んで、自分の為の行動を頑張って下さいヽ(´ー`)ノ
直接言ってこなければこちらからは何もしない方がいいと思います
自分に集中したもん勝ちですょ
  • 5アリガト
確かに。 そぅかもしれません



頑張ります
  • 2007/5/14 21:31に回答
陰口言う人はあなただけでなく、色んな人のことを噂してます。大人の世界にもいるよ。気にしないこと。やりたいことを見つけてるのから悔いのないようにね。
  • 2007/5/14 21:17に回答
心配ないよぉ


今わぁ
頑張ってenjoyしなきゃ

陰口を言っているヒトわぁ
そのヒトも言われてるよぉ

  • 2007/5/14 21:08に回答
気にせず部活を楽しみましょう


あなたの陰口を言うということは、きっとどこかあなたに劣っている部分があるからなのです。そんな性格ブスなでひとは放っといて大丈夫です

そのうちあなただけでなく他の人たちからも放っていかれるので
  • 2007/5/14 21:02に回答
だいたい部活やるんが
おかしい

一円も金にならんのに
馬鹿らしくて
やってらんねぇ

バイトにしろ
  • 2007/5/14 20:59に回答
そんな事、全然関係無いと思う。

気にしない、気にしない。

言ってる人が恥ずかしいこと言ってる。

たぶん、廻りで聞いてる人は、口には出さないけど、
ウザ!って思ってるよ。

  • 2007/5/14 20:11に回答
気にしなぃで自分らしく頑張って㊦サィ(b'v`●)
  • 2007/5/14 20:08に回答
嫉妬や陰口はどこにでも有ります
今は高校生ですが…社会に出れば、更に陰湿です



あなたは人生の未来を見据え今のうちに経験し
乗り越えたなら
更に飛躍すると思います



あなたの人生です
周りの意見に耳を傾けるのは大いに必要ですが…雑音はカットしましょう



最終判断もあなたですよ
  • 5アリガト
そぅですよね。
経験すべき事ですよね。頑張ります。
1~10件(全21件)
質問する