質問

先入観…

  • カテゴリー:人間関係



ミニー

高校生活を
楽しもぉと思ってます





But
一部の仔から…
【まぢめっぽい…】
とかボソッと言われるw







どうすれば
そういう先入観なくせますか?




また
先入観なくすためにやる
動き…など教えて




  • 2007/5/14 18:17
回答数:34
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/5/15 5:23に回答
真面目に見えなくするなんて簡単だと思いますけどね、カラコン入れたり髪染めたり(^^ゞ

まあ先入観ってことに関して言うなら…大人になるとそういう「人からどう見られるか」ってとこも自分の責任でコントロールしなきゃいけなくなるんで、その予行練習と思っていろいろ考えてみてください。
  • 3アリガト
外見が
悪くみえるのゎ
もぉいいです

ありがとン
  • 2007/5/15 2:48に回答
カワイイ絵文字打つやん

メアド教えた子にそうやってカワイク打ってもええと思うで

またいつでも聞いていいから今日のところは寝さしてな
小悪魔ちゃん

オヤスミ~
  • 0アリガト
ぉゃ
  • 2007/5/15 2:29に回答
明るく、ポジティブに
なかなかなりにくいけどね

見た目や 先入観でみる時代は今だけだよ

社会にでれば なくなる
  • 5アリガト
そぉだね
  • 2007/5/15 1:56に回答
やっぱり

強く言うと男にはSに感じるから、そこは『あの子何言ってんのやろ~?ヤキモチ?
』みたいな、ちょい鈍感な感じの方がカワイク見えるで

男はそーいう女の子好きやからさ

ケバくて天然の子とかって絶対シャベリやすいからそれもええかもなぁ

あんまり言うとアナタが小悪魔になってまうでやめとくわ

  • 3アリガト



仔悪魔に育てて
ヮラ



  • 2007/5/15 1:53に回答
髪型

制服改造

でか目黒カラコン

メイク

じゃないの?
  • 3アリガト
結構
手間かかるね
  • 2007/5/15 1:39に回答
回答不真面目だね

ぶっちゃけ 見た目 派手にしたら?

  • 1アリガト
まず
何から始める?

  • 2007/5/15 1:35に回答
いや、普通で良いと思う
先入観なんて、1ヶ月もすれば意味が無くなるから。
  • 1アリガト
そぉかなw
  • 2007/5/15 1:31に回答
前に勉強の仕方聞いてた子やんな?
いろんなことに勉強熱心やなぁ


マジメっぽいと思うのはアナタのコンプレックスちゃうかな?
その人が言うのは勉強出来たりスポーツ出来たりするアナタへ嫉妬しとるだけやと思うで自信持って行ったらええと思うけどなぁ

けど、ちょっと目立ちたいと思うなら、みんな言うたように化粧変えてみるとかしたらええかもね?

前のギャップもあるからその子にはもっとキツイこと言われるかもしれんけど
  • 5アリガト
そうでし

そのミニー
だぉ



逆にミニー

強く何か言おうかな
ヮラ



  • 2007/5/14 22:35に回答
一緒にバカやる
大声で笑ってみる


やぱ見た目はデカイよne

クラスの中心の子とイФ良<なっちゃえると


役にたったかなぁ…
  • 5アリガト
やくにたたぉ



声ゎでかいと思う
ヮラ


  • 2007/5/14 22:24に回答
ブリッコ


ぢゃぁなくても


少しなまって


みるトカ
ワリャ
  • 3アリガト
わかたあ
1~10件(全34件)
回答する
質問する