質問

都合いいんでしょうか

  • カテゴリー:人間関係
私に優しくしてくれる人がいます。
付き合ってないし、
私は、今はそういうことは考えてません。
でも、相手ゎ少し考えてるのかなって思うときがあります

会うのはいつも二人です。

先輩なのにすごく私に気を使ってくれて…

すごくいい人だと思うし、先輩として本当に本当に大好きです


遊びにいくのに誘われたりします。

私は嫌じゃないし、断る理由もないのでOKします


私って都合いいんでしょうか


先輩として大好きです
大切な人です
  • 2007/5/14 17:00
回答数:15
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/5/15 7:23に回答
都合ぃぃ人になっちゃっても、あたしはその人といたぃなぁって思っちゃぅと思ぃます

ぃぃ関係が続くとぃぃですね
  • 2007/5/15 5:35に回答
いい状態だと思いますし、利用されているわけではないのだから『都合がいい』と感じなくてもいいんじゃないですか
しばらくは会ってご飯食べたり遊んだりしながら、お付き合いをしたい相手かどうなのか自分で見極めてみてはいかがでしょうか。
  • 2007/5/14 20:27に回答
不安なら確認すればいいだけ。「分かり合えていた筈…」が後々誤解を招く。
  • 2007/5/14 18:56に回答
男の立場で言います
今までは妹みたいがいきなり彼女にしたくなる瞬間がって有るんだよ。解るかな?
  • 2007/5/14 17:49に回答
フツーに遊びに行くだけでしょ?
も割りでしょ?
都合が良いってのは、「利用される」てコトですから
  • 2007/5/14 17:26に回答
相手に告白されたのかな?…(*゜▽゜)されてないなら今の状態をキープすれば良いんじゃない
都合良いとは思わない
  • 2007/5/14 17:22に回答
優しくしてくるぐらいだからきっとあなたを気になってるんじゃない?
  • 2007/5/14 17:18に回答

友達でしょう


都合良いとか、ないと思いますよ
 
  _
  /~ヽ
 (。・-・) ただの
 ゚し-J゚仲良しじゃん
都合いいとか
関係無いし
  • 2007/5/14 17:07に回答
全然大丈夫だと思うケド…

恋愛感情無いと、②人で遊んだらいけないの

相手が、スキだから優しくしてくれる ってことに罪悪感感じるんなら、それとなくわからせてあげたらいいんじゃないかな

1~10件(全15件)
回答する
質問する