質問

受付終了

天然てどうおもいますか

  • カテゴリー:人間関係
あたしはよく天然て言われてあんまりしゃべったことない人にも天然でしょって言われます 今までは嬉しかったんですけど、最近あまりにもいわれすぎて嫌になってきました どう思いますか 気にしすぎですか?
  • 2006/12/30 14:19
回答数:43

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全43件)
  • 2006/12/31 16:29に回答
かわいいと思いますよ。でもある年齢過ぎたら考えたらと思う
  • 2006/12/31 11:10に回答
私もよく、天然だとか不思議ちゃんだとか言われます
自分ではそんな風に思ってないのでちょっと納得いかないのですが…

だから私は、天然って言われても気にしないようにしてます
  • 2006/12/31 11:09に回答
天然さんは好き

でも作りはごめんかな

行き過ぎてアホっぽすぎも嫌

天然さんは適度が一番

  • 2006/12/31 11:04に回答
真の天然だったらかわぃぃょ
でも、造り天然ってゆー悪質なのもあるからね
  • 2006/12/31 1:12に回答
かわいい
以上
  • 5アリガト
センキウ(´▽`)
  • 2006/12/30 22:05に回答
可愛いじゃん
天然

私は天然に憧れますよ
しっかりした子って言われるよりいいですよ。しっかりした子は努力しないとしっかりしていられませんからね






天然キャラもあなたの個性

あなたのそのままがいいんです

あなたのそのままが好きな人がいます

あなたのそのままを愛する人がいます



大切にしてください
  • 5アリガト
ありがとうございます
  • 2006/12/30 21:27に回答
自分も学生の時、よく言われてました。でも、いまいち皆が言う「天然」の意味が分からず笑ってごまかしてました。今でもよく分かってないんですけどね
だから自分としては気にしなくてもいいんじゃないんですかね?
  • 5アリガト
お互いがんばりましょう
  • 2006/12/30 21:19に回答
僕的には可愛い人にたいしての表現に使ってます。実際可愛い人多いし!
  • 5アリガト
あたしもそう思われて言われてるならいいですけど
ありがとうございます
  • 2006/12/30 21:15に回答
あまり言われると、やっぱり嫌ですよね。
でも、ドジった時は割と許されるから、良いと思いますよ
  • 4アリガト
そうかもしれないですね
ありがとうございます
  • 2006/12/30 20:07に回答
不思議だと 言われたり 発言に 笑われたり 常々ショックですが 頭が悪いんだと思って 諦めました。
  • 5アリガト
頭わるくないですよ!
1~10件(全43件)
質問する