質問

受付終了

どんな態度が

  • カテゴリー:人間関係
僕の好きな先輩は彼氏がいます。その人へあからさまに好きな態度をとったら彼女は嫌がりますかね?(僕の事は可愛い顔してるねっていってくれたり色々心配してくれたりして優しいんですけと冷たい時もあったり)女性は彼氏がいて他の人にアピールされたら嫌ですか?
  • 2007/5/14 10:28
回答数:10

回答

新着順 / 古い順
 
  _
  /~ヽ
 (。・-・) 思い出は
 ゚し-J゚大切に
  • 2007/5/14 10:48に回答
ちょっと困っちゃぅと思ぃますょ
嫌じゃないんだろうけど…
胸にしまっときな
  • 2007/5/14 10:38に回答
告白するにしてもあなたの仕方によるんじゃないかな。

ありがとうって言われるか、うざがられるかは自分次第でしょ。

付き合えることはないと思うけど。
  • 2007/5/14 10:36に回答

彼がいるのを、解っているのに告白は‥嫌です
  • 2007/5/14 10:35に回答
やっぱり彼女は困ると  思いますね
さりげなく やられてはどうですか
 あせるといい結果には  ならないと思いますよ
  • 2007/5/14 10:34に回答
付き合っているなら、迷惑かもね。
節度ある付き合いしてるから、彼女も冷たい時があるんだろうよ。
  • 2007/5/14 10:32に回答
好意があるから可愛い顔してるねとか言ってくれるんぢゃないかな

好きなら自分の気持ちに正直にアピールしてもいいと思う
嫌な気はしないと思う
相手の気持ちを考える事もすごく大事な事だけど、自分に嘘ついて後悔するのは駄目だと思うよ
頑張って
  • 2007/5/14 10:31に回答
気分ゎ悪くないけど,,,彼氏のことが本気で好きなら、勘違いをさせたら可哀想だから冷たい態度をとります

  • 2007/5/14 10:30に回答
好きな様子をしてくれるのは良いなと思いますが
しつこくされるのは嫌ですね
質問する