質問

受付終了

母の日に

  • カテゴリー:人間関係
昨日は 母の日
どんな
をあげましたか
  • 2007/5/14 9:41
回答数:27

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/5/14 19:34に回答
先月末に亡くなった母の墓前にカーネーションを手向けました
  • 5アリガト
母の日もお母さんへの感謝の気持ちも、永遠です
  • 2007/5/14 11:42に回答
コムサのワンピースをあげた

欲しがってたから
  • 5アリガト
ありがとうございます
おしゃれなお母さんですね
  • 2007/5/14 11:40に回答
RUSHの洗顔料と化粧水
  • 5アリガト
化粧品とか喜ばれますよね
ありがとうございました。
  • 2007/5/14 11:32に回答
3人の 母へ…

実の母とココロの母と仕事関係の母と…。一人は入院
中。
を。
  • 5アリガト
三人のお母さんから、愛されてるんですね
ありがとうございました。
  • 2007/5/14 11:05に回答
カーネーションをあげました
  • 5アリガト
お花って喜ばれますよね
  • 2007/5/14 10:49に回答
手作りの夕ご飯です(≧∇≦)b
  • 5アリガト
これからも、お手伝いしてあげてねっ
きっと喜ぶヨ
  • 2007/5/14 10:28に回答
美味しいケーキ
とJCBギフトカード
  • 5アリガト
ギフトカード
来年の参考になりました。ありがとうございました。
  • 2007/5/14 10:27に回答
真っ赤なガーナです。
  • 5アリガト
母にガーナがほしいって言われました
ありがとうございました。
  • 2007/5/14 10:24に回答
今年は考えるのが、面倒だったので…

母にも、義理母にも
をあげました
  • 5アリガト
もらって喜ばない人はいないから

ありがとうございました。
  • 2007/5/14 10:22に回答
お母さんには、ちょっと高い財布

義理母には、ちょっと安い
をプレゼントしました
  • 5アリガト
義理母かぁ…。そんなもんですよね
1~10件(全27件)
質問する