質問

受付終了

兄弟の子供はかわいい

  • カテゴリー:人間関係
私はひとりっ子なので、聞きたいのですが、自分に子供がいても、兄・姉・弟・妹に子供が産まれると嬉しい&かわいいのですか
教えて下さい
  • 2007/5/14 7:16
回答数:37

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全37件)
  • 2007/5/14 23:59に回答
妹が産んだ子供は、可愛いと思うけど、私は、弟しかいないから、弟の子供は、あまり可愛くない気がしました
嫁さんが、気に入らないから、余計かな
  • 5アリガト
それもあるんですね
旦那の妹に子供がいるんですが、まったく可愛くないんです
ありがとうございました
  • 2007/5/14 23:55に回答
子供は可愛いし癒されますよ
私はまだ子供はいないけど弟や妹がたくさんいるから小さい時から見ているので可愛いですよ
  • 5アリガト
そーなんですか
兄弟がたくさんいるといいですね
ありがとうございました
  • 2007/5/14 23:44に回答
かわいいですね

旦那さんのお兄さんの子供でもかわいいです
  • 5アリガト
そぅ思えるのはすごいですね
ありがとうございました
  • 2007/5/14 23:43に回答
が繋がっているというのは独特の親近感
があり可愛いものです

自分の子供
や肉親の誰かの小さい頃に似た所も感じます
  • 5アリガト
血の繋がりは大きいですね
ありがとうございました
  • 2007/5/14 23:35に回答
友達は お兄さんの
子供の写真を みんなに見せてますよ

  • 5アリガト
やっぱりかわいぃんですね
ありがとうございました
  • 2007/5/14 23:28に回答
可愛いです
  • 5アリガト
ありがとうございました
カワイイ
  • 5アリガト
そーなんですか
なんか不思議です
ありがとうございました
  • 2007/5/14 16:40に回答
可愛いよ
  • 5アリガト
そーなんですか
ありがとうございました
  • 2007/5/14 16:37に回答
私の弟(20才)は,結婚もしてないので,まだ,わかりません
でも弟は,私の子供を可愛がってくれますよ
一緒に(娘&弟だけで)公園に行ったりして,遊んでくれます
姉として,嬉しいです
  • 5アリガト
可愛がってもらえると嬉しいですよね
ありがとうございました
  • 2007/5/14 16:29に回答
そりゃ。可愛いですよ
職場の人でも可愛いです
  • 5アリガト
やっぱりかわいぃもんなんですね
ありがとうございました
1~10件(全37件)
質問する