質問

受付終了

彼氏いない歴何年以上だとイタイ?

  • カテゴリー:人間関係
飲みの場とかで、恋バナになると無口になってしまうの

原因は、今までお付き合いが無いから…でも、周りにはバレないように嘘ついてる

こんな女は嫌われるよね
  • 2006/11/19 5:50
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/11/19 17:05に回答
みんな優しいアドバイスが多いですがメロさんは恋愛がしたいんですよね? ならなりふり構わず傷つくことや失敗を考えてはいけないですよ。恥ずかしい経験や悔しい思いもすると思うけど得るものも必ずありますよ。場合によっては嘘も必要なときもありますよ。一番いけないのは何もしないこと。それにつきますよ。
  • 2006/11/19 16:56に回答
別にいない事は恥ずかしくないと思いますよ


どれだけ付き合ったとか数を競うって言うのは、どれだけガッツいていたかを自分で暴露してるわけだから、そういう人達のほうがイタイ人なんだと私は思いますよ

  • 2006/11/19 12:35に回答
別に気にしなきゃ良いと思いますょ。
恋愛なんてシタい人がシタいときにする事なので

ちなみに、友達で満足してるから彼氏とか恋人は居た事ないです。
必要ないですから、現状。
  • 2006/11/19 11:52に回答
"付き合ったコトなL1"とか全然恥ずL1コトやなL1ばL1
彼氏おらんやったらな⌒んでもできる∪
合コンとか
今∪かできなL1コトを満喫∪て
L1ろんな経験積んで,自分磨L1て
自信を持って
それで好きな人ができたらがん②押せばL1L1∪
乂ロさんを大切に思ってくれる人がきっと現れるはず
(w〓′3`艸
焦らんでよかやん
  • 2006/11/19 11:34に回答
恥ずかしいことじゃないし嘘はつかなくていいと思いますよ
悪いわけじゃないのに惨めな気持ちになっちゃいますし。。。
たまたまそういう人に出逢えなかったり叶わなかったりと色々あると思いますが、未来の彼氏のためにもメロさん自身を大切に。取り繕ったり自分を安く売らなくてもいいと思います

彼氏いないの
って逆にびっくりさせちゃうくらいメロさん自身を磨いてみたらいかがでしょう?惨めな気持ちの自分は好きですか?たぶん好きじゃないと思いますよ。自分が好きじゃないのに周りの人は好きになってくれないと思います。メロさんの良さをわかってもらうためにも、まずは自分を好きになること。大事だと思います


  • 5アリガト
きっとストレス太りしていく自分を甘やかしてるのかもですね

上司が
同士なのを良いことに、会う度『太った?』って言ってくるから、更にやけ食いしてるから

少し冷静になって、今の自分を見直して行こうと思います。
回答ありがとうございました
  • 2006/11/19 9:28に回答
多分微妙な会話のズレとかで、おかしいな?なんて感じることがあるかと思うんで、まだめぐりあえていない的にして、ごまかさないほうが良いのかも。
  • 5アリガト
回答ありがとうございました


嘘のない自分でいられるよう
ます。
  • 2006/11/19 9:27に回答
全然気にしなくてもいぃと思います
うちもいない歴20年更新したんですけど(笑)
逆に焦ったりすると失敗しますし。うちは焦ったら大変なことになってしまいました

人それぞれに合う合わないがあるんだし、自分にピッタリな人が現れるまで待ってみるのが一番いいと思います

難しいですよね
恋愛って
  • 5アリガト
本当に恋愛って難しいですよね

最近じゃ片思いすらしてないから枯れてしまいそう


なんて、まだまだこれからと開き直って自分に合った
を探します


回答ありがとうございました
  • 2006/11/19 9:21に回答
確かにいないと寂しいケドダレでもいいワケぢゃないから自分が納得するまでこだわるのがイチバンだよッ
何年とかは関係ないょ
  • 2006/11/19 9:17に回答
正直に言ったらどうですか?で、そんなことで嫌うような馬鹿男とは、嘘言って付き合っても駄目だと思いますが…
  • 3アリガト
友達は、殆どおらず

厄介なのは
友達ばかりです


飲みの席での彼氏自慢大会や、子供だけで留まらず
で集合かけてプチ同窓会
独りもんに対する当てつけなのか

なんて、ネガティブな気持ちにばかり向いてしまう自分が嫌い


少し冷静に周りを観て行こうと思います

回答ありがとうございました
  • 2006/11/19 9:09に回答
嘘言いたくなる気持ちもわかりますねぇ。私も彼氏いない歴長かったから恋愛話はよく黙ってましたね。でも人の話聞いてるだけでも今後の参考にもなりますし。
気にしないでいいんじゃないですか?付き合ったことがないって人結構いますよ。付き合ったことないからどうすればいい?って逆にきっかけを作ってもらってもいいと思います。
…うまくいえなくてすみません

  • 5アリガト
やっぱり友達の環境にもよるんですね
何故かおいらの周りは、付き合ってる
いないと変
的な空気があるから、気にし過ぎで自滅しそうなんです


周りに流されないよう
ってみます


回答ありがとうございました
1~10件(全14件)
質問する