質問

受付終了

メル友

  • カテゴリー:人間関係
みんなメル友は何人くいいるんですか?
メル友とは毎日
してるんですか?
  • 2007/5/13 20:19
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/14 8:38に回答
30人ぐらいいますが、毎日
はしてません。皆忙しいので
  • 3アリガト
ありがとう
たくさんメル友いると毎日は
しないよね
私も同じです
  • 2007/5/14 8:37に回答
2人いるよ
内一人とは4年くらい
続いてます
毎日どころか半年に数回かな
いい年だけどメル友いると楽しいね
  • 2007/5/14 8:30に回答
2~3人程います
メールは返事が帰ってきたら送る・・的な頻度です
  • 3アリガト
ありがとう

やっぱり
は返事がきたらするんだね
私も
は自分からはしないけど
がきたらするくらいかな
  • 2007/5/14 5:09に回答
俺はいません(σÅ`*)
なかなかみつけれません(笑)
  • 3アリガト
ありがとう

メル友いないんですか~
メル友いると楽しいですよ
  • 2007/5/14 4:09に回答
メル友は15人ぐらいです
前は毎日やる人が
いたんですけど


今はグリで忙しくて
メル友とメール
して無いです
  • 2007/5/14 4:07に回答
メル友は、15人くらいかな…毎日は、
しないけどね
一人一人違うから一気に
来たら話しが分からなくなるもの(苦笑)無理しないで
するのが良いと思いますよ
  • 2007/5/13 21:27に回答
でしょうね
なのでグリは気軽でいいです
  • 3アリガト
ありがとう

グリーだから気軽に
できるんだと思うね
  • 2007/5/13 21:17に回答
どうも面識のない方は苦手でして…
面倒になってしまうんです
携帯持ちたての頃はメールがしてみたくて何人かいました
  • 3アリガト
ありがとう

面識のない人とは苦手なのはわかります
私は誰とでも(ほとんど男性)メル友になっちゃうんだよね
メル友だからできるのかな
  • 2007/5/13 21:08に回答
メル友はおらん
グリで雑談のみ
  • 1アリガト
ありがとう

メル友は作んないんですか
友達ができると楽しいですよ
  • 2007/5/13 20:25に回答
一人です

毎日送ってます
  • 4アリガト
ありがとう

一人なら毎日
できるよね
たくさんメル友いるのも大変だよ
1~11件(全11件)
質問する