質問

受付終了

男性にお尋ね申す

  • カテゴリー:人間関係
女友達に『好きになったらごめんね
』→と
するのは、どんな時?
  • 2007/5/13 15:34
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/5/13 23:39に回答
本気の時
  • 5アリガト
はい。
  • 2007/5/13 21:26に回答
あみチャン 見つけた



何?こんなメールがきたの?

いいねぇ
羨ましいぞ



送り主は 恋しちゃってるよ

頑張ってね
  • 5アリガト
ども。
  • 2007/5/13 20:22に回答
友達以上の恋愛感情が…ある場合かなぁ?だって、興味の無い人には、言わんでしょうし
  • 5アリガト
そうなんですね。
  • 2007/5/13 20:19に回答
彼氏持ちの人に「今度二人だけでどこか行こう」って言われたとき
  • 5アリガト
そういう時ね。
基本的にマジで好きならない限りあり得ない(^ .^)y-~~~


マジで好きになればちゃんと言いますけど(・・?)
  • 5アリガト
マジじゃないんだ。
  • 2007/5/13 20:17に回答
実は既に好きなんだ…って時に
  • 5アリガト
そうなのかな?
  • 2007/5/13 19:42に回答
冗談でいう(´ー`)ノ

誰にでも(笑)
  • 0アリガト
ありがと。
  • 2007/5/13 19:40に回答
私の場合、若い時の話ですが…    素直に好意を持てる相手に…(彼女にしたい女性)    若しくは…カラダ目当ての場合(遊びとして…)
  • 5アリガト
わかりました。
  • 2007/5/13 19:31に回答
何も想わない人にこんな気を持たせる事は言わない
  • 5アリガト
そうなんだね。
  • 2007/5/13 19:19に回答
すでに 好きになって どーしようもないとき


遠回しの告白?
  • 5アリガト
そーなの?
1~10件(全34件)
質問する