質問

受付終了

女のコツてこわい

  • カテゴリー:人間関係

タイトルからして
男みたいですが

中学生で女のコです

男のコは苦手な人とはあまり関わらず男らしい付き合いをする人が多いですよね


でも

女のコは苦手でも表面だけで仲良くしますよね
みンなと仲良くなりたいのですが
普段仲良くしてるコの事を裏で悪く言う人は絶対信用できません


同じ意見の方
違う意見の方
どちらの方も
回答お願いします
  • 2006/12/30 0:14
回答数:36

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全36件)
  • 2006/12/30 14:59に回答
人は人
自分は自分


これにつきます


ツヨク生きましょう
女はツヨし
(笑)

つか、質問の答えになってるかな
(笑)
  • 5アリガト

なツてますよ

ありまとです
  • 2006/12/30 14:54に回答
私は自分が間違ってると思うことであれば仲の良い友達でも言うようにしてるし自分が仲良くなりたいと思わない人とは極力関わらないようにしてます。
  • 2006/12/30 14:20に回答
裏でいろいろ言ってる人の周りにいる友達!実はその友達は表面だけの付き合いって人も多いはずだと思うよ
  • 2006/12/30 10:59に回答
男でも性格悪い奴なんていっぱいいるよ

影で悪口言ってたりする奴とか


でも、要は自分の中で境界線を引けるかどうかなんじゃない??
悪口言われたりするのを気にしてる時点で、ペースは相手が握ってんのよ

信用するとかしないとか、されるとかされないとかのレベルから、冷静になって一歩階段上がってみると、だいぶ違ったモノの見方ができると思うよ
  • 5アリガト

ありがとです


気にしないで
頑張ります
  • 2006/12/30 10:25に回答
元々そぅぃぅコトに疎ぃ私でも女の子の世界って怖ぃと思ぅ

でもゆいさんゎそんなつまんなぃ人にならなぃで

そんな人達がぃたら『可哀想な人ゃなぁ』って思ってみたら
実際にそんな考ぇしか持てなぃって可哀想ぢゃなぃ
私ゎもっと明るく
幸せ
に生きたぃょ

大丈夫だょ
世の中そんな人ばっかりぢゃなぃから

…答ぇになってなぃかな
  • 5アリガト

そうですよねツ

そんな人になるなら
死んだほうがまし


頑張ります


ありがとです
  • 2006/12/30 6:55に回答
ゆいさんがそぉならなければいいだけだと思いますよ。その友達はこぉなっちゃいけないよっていうのを教えてくれてるんだって思ってれば、いい人だなーって気がしてこない?
  • 5アリガト

すごいプラス思考で
大人な意見ですね

ありがとです
  • 2006/12/30 3:41に回答
女の世界は口説くて、分かりにくいと私も感じます。それは、何歳になっても変わらないと思う。裏表、どんな人でも絶対もってるし。信じても、裏切られるし。また、周囲の噂による影響も受けやすいのも事実
。で、仲良くしてる人も空気に影響されて悪く言う。私が女で一番嫌いなトコ。自分は、ふぅんって感じで聞いてないふりをしてるけど、一緒の会話にいるだけで、悪く言うメンバーの一人なのが、許せないとこ。
  • 5アリガト

私もボス猿に
{そんな事ない}
と否定できないで
人によツて使い分ける
自分が嫌いです


ありがとです
  • 2006/12/30 3:32に回答
確かに女は男らしい暴力で争わずに言葉で争う部分があります。それはそれで仕方がないこと、そういう生き物ですから。
友人の悪口を聞いたらわかっていてもわからないフリをして聞き流しましょう。
そして必ず、ゆいさん自身が友人の悪口を言わないようにして下さい。
そうすればいつか「そういえばゆいさん(ちゃん)悪口あんまり言わないな」と気付いてくれる人が現れます。
そこからまたたくさんの信用を得る事も可能ですし、「みんな」まではいかなくとも大勢の友人がゆいさんの周りに集まるでしょう。

実際私がそうでした。

ですから根気よく友人の悪口を心の奥にしまっておいて下さい。
…ですがやりすぎは禁物です。何かしらストレス発散法を先に見つけておいた方が無難です。私はストレスを溜めすぎて「うつ病」の一歩手前までいきましたので。
無理をしない程度に頑張ってみては?
  • 5アリガト
アタシも
半年前ぐらいは
同じでしんどかツた
です


今は外では
悪口言いません

親にはグチツてしまいます

けれど溜めたら
苦しいので
家ぐらいでは...
て感じで
ゆっちあいました


実際,タメは
ボスがこわくて
アタシに理解を
示してくれた人は
いませんでしたが
先輩は理解して下さって気にかけてくれました


回答ありがとです


頑張ります
  • 2006/12/30 3:14に回答
大奥の映画の予告CMでも使われてるセリフが、怖いですね…

女は、女を裏切るものですのえ…

怖い!怖すぎる!
  • 5アリガト
本当に

恐ろしいです

ただ

女に産まれた事
後悔したくないです
だから頑張ります

ありがとです

  • 2006/12/30 2:27に回答
私も時々コワって思う時ありますよ

でも、周りにいるかな?って思うと常にそういうコワい娘はいないかな…みんな気付かないとこで、ふと無意識のうちにしてるのかも

でも、影口みたいなのは嫌ですね
  • 5アリガト

私は部活にいて

身近ですよ


頑張ります

ありがとです
1~10件(全36件)
質問する