質問

受付終了

カーネーションっておいくら

  • カテゴリー:人間関係
普通の花屋で普通にカーネーションを買ったらだいたいいくらぐらいなんでしょうか
母の日なんで買おうとは思うけど予算が…
  • 2007/5/13 13:58
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/13 14:08に回答
1000yenやったら
バラ買ぃデスね


3本は買ぇるんゃなぃカナ


良ぃぉ店なら
予算1000yenでカーネーションくださぃって言ったら
絶対1本ォマケしてくれマスょ
  • 5アリガト
良い店探そっ
爆〃
  • 2007/5/13 14:07に回答
明日になったら安くなってるところがほとんどなので明日買うとか


息子に母の日のプレゼント買ってあげるからお金ちょうだいって言われました

  • 5アリガト
そぅなんや

金要求されたって
笑〃
  • 2007/5/13 14:05に回答
一鉢800円くらいでありますよ ラッピングしても1000円ちょい
  • 5アリガト
めちゃギリで買えるかも
  • 2007/5/13 14:04に回答
カツオのたたき
でも買ってやれ

は食えん

食ってもうまくない

漬物でも可
  • 5アリガト
なんかリアルっすね
  • 2007/5/13 14:02に回答
一本300円からありますよ
カゴ入りだと2000円ぐらいから

小さいブーケだと安い所で500円からありますよ
  • 5アリガト
小さいブーケを探してみよぅかな…
  • 2007/5/13 14:01に回答
予算はぃくらぐらぃデスか


ぁたしは今日
ぉ花(pink
)買ぃマシタけど
カーネーションは2500yenぐらぃで売ってマシタょ
(鉢に入ったモノ)
花束ゃともぅ少し安ぃんとちがぅかなぁ
  • 5アリガト
2500

予算は…1000円ないくらいです
  • 2007/5/13 14:00に回答
スーパーで さっき買っちゃいました

値段は、350円
でした
  • 5アリガト
おっ
それならなんとか行けそう
  • 2007/5/13 14:00に回答
まんじゅう買ってやったほーが
喜ぶ
  • 2007/5/13 13:59に回答
ピンキリだけど母の日はとっても高くなります
質問する