質問

受付終了

凄く悩んでます

  • カテゴリー:人間関係
三人の子供がいて昨年マイホーム新築したばかりです。
けど三人目妊娠したときに中絶してと旦那に言われ、しかもママ友達と旦那が浮気してたけど出産しました。
ずっとそれを引きづり今 離婚を考えてます。そんな時に好きな人ができ 相手は離婚しましたが 私は今 話し合い中です。彼との未来はわかりませんが 旦那とは離婚したいのですが どぅ思いますか?
  • 2007/5/13 12:58
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/13 13:30に回答
辛かったデスょね


その友達も旦那サンも
最低デス



ココじゃ詳しくぉはなしできなぃんで
します
  • 4アリガト
その時にお腹にいた子はの もぅすぐ二歳

いまだに それを忘れたくても忘れられない自分も辛い。
するってどぅいぅ事かな

最近はじめたばっかでわかんなぃ
  • 2007/5/13 13:16に回答
女性が離婚を考えた時半数以上が不倫等男性の影があります。

そして自分を正当化して元々の責任を相手に押しつけます。

あなたは大丈夫ですか?
  • 3アリガト
それは あると思います。
でも旦那が浮気した相手が家族で一番仲のよかったママ友で二人に裏切られた傷跡が今も残り精神的にも辛くて
  • 2007/5/13 13:12に回答
離婚経験者の者デス

旦那サンに浮気されたんデスね


ぁたしも同じよぅな経験してマス…


好きになった人は
けぃサンの為に
離婚したんデスか


旦那サンは浮気相手とマダ続ぃてるんデスか


けぃサンが離婚したぃ理由は好きな人と一緒になりたぃからデスか


質問に質問返しでゴメンナサィ
  • 4アリガト
彼とはお互い離婚考えてるときに出会いました。
彼も子供が四人いて先のことはまだわかりません。旦那はママ友とは続いてませんが家族ぐるみで仲がよかったのでショックも大きく忘れられません



  • 2007/5/13 13:08に回答
アナタに旦那の事が信じられるないなら離婚しかないと思います
  • 2アリガト
浮気するような人ではなかったのでその時は忘れようとし二年以上たちましたが今まで我慢してきてもぅ無理みたいです
  • 2007/5/13 13:06に回答
お子さんを1番に優先して考えた方がいぃですよ。
お互いにしてしまったことは仕方ないし、水に流せるなら頭を冷やしてお子さんのために、しっかり父と母として前向きに歩むのみだと思いますよ。
本当の親子、家族ほど絆の強いものはないと思います。
  • 3アリガト
そう私も思います。子供と旦那が遊んでると切なくなります。
でも旦那が家にいると家にいたくなく話したくもありません。
二年以上も忘れようと努力したんですけど限界かもしれません
  • 2007/5/13 13:03に回答
詳しくは知らないから何とも言えませんが

子供の気持ちもやはり考えなくてはってやつですかね

今の旦那さんとは幸せにはなれないと思うんなら、好きな人と暮らした方が
あなたのためにも子供のためにも良いかも
仲が良いと見てて嬉しくなりますからね子供は
  • 2アリガト
お返事ありがとうございます。
子供たちには 申し訳ないという気持ちは沢山ありますが 母親が幸せになれば 子供たちも わかってくれると思うのですが
  • 2007/5/13 13:01に回答
別れたら家のローンが問題になるような…
  • 1アリガト
今のところ落ち着くまで子供と四人ですみ あとで出ていくと言うことで 旦那がローン払っていく話し合いです
質問する