質問

仕事でミスして辛くて涙がとまらなくて

  • カテゴリー:人間関係
焦って、イライラしてミスしてしまって。心の何処かに助けてくれる人がいるって思ってて。甘えていました
  • 2007/5/13 11:52
回答数:16
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全16件)
  • 2007/5/14 1:06に回答
人を頼るのは良くないな。
助けが必要な場合は早めに言わなきゃダメだよ。何もなしで助けてくれる人なんて、そうそう居ないからね。
失敗したのは過ぎたこと。いつまでも気にしてないで同じ失敗しない方法考えなきゃね
  • 2007/5/13 17:33に回答
まず(泣)前に原因を突き詰めておく事。そして改善策を模索する。後悔や反省は前述が確率されてから。
  • 2007/5/13 17:26に回答
休暇でリフレッシュ
踊って忘れる
そして恋
  • 2007/5/13 17:14に回答

失敗は誰もがするんだから、とまず考えましょう。
そして、「次には気をつけよう」と意識して仕事に関わっていくしかないですよ。
  • 2007/5/13 17:11に回答
失敗を次に繋げれば意味が出てきます。それを続けると達人の仲間入りです。お互いに頑張りましょう。
  • 2007/5/13 16:59に回答
私はまだ高校生ですが.バイトをしていて失敗した事は何度もあります

友達もまだ出来ていない頃でとても不安でした。
やっぱり自分の尻を拭うのは自分しかいないんですよね。
回答になっていないかもしれませんが気持ちは分かるので応援しています
  • 2007/5/13 12:07に回答
相談


私もあるよ(ノ_・。)

次は絶対ミスしないように…今回のミスを見直して、次に活かすようにしたらいいんじゃないかな
(´・ω・)

それが難しいんだけど
  • 2007/5/13 12:03に回答
力まずにやってみよう。常に平常心で
  • 2007/5/13 12:00に回答
頑張れば 次は失敗しない 必ず(・ω'・*)9
  • 2007/5/13 12:00に回答
失敗がなければ成長はしません。

私は以前自営してましたから、若いのにはそう教え失敗を恐れるなって言ってました。

ただし、同じ失敗は繰り返すなと。


1~10件(全16件)
回答する
質問する