質問

受付終了

母の日

  • カテゴリー:人間関係
今日、母の日ですね。みなさんは、何をプレゼント
しますか
ウチは、ズボンにしようかな
と思ってます
  • 2007/5/13 8:43
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/13 9:04に回答
機能性の靴下。(ふくよかな体型なので、口ゴムや踵がゆったりしたやつ)もう渡しちゃったけど
  • 2007/5/13 9:01に回答
今日は母の日
私の誕生日

母の日にはあげません。
誕生日に人にあげなきゃいけないこの月が大嫌いです
  • 2007/5/13 8:57に回答
ラベンダーと太陽電池で頭が動くプーさんを…母がプーさん好きなので
  • 2007/5/13 8:56に回答
日記に書いたケド


手作りカード


カリグラフィーでね
  • 2007/5/13 8:54に回答
私は、食器乾燥器が壊れたので、食器乾燥器をあげました


本当は、食器洗い器にしようかなって思ってたけど、食器洗い器は高くて、買えなかった
  • 2007/5/13 8:53に回答
ポテトアップルパイ
とバックだょ
アップルパイゎ家族で一緒に食べるょ
  • 2007/5/13 8:51に回答
ウチの母は もう亡くなってしまったので、仏壇に花束かフラワーアレンジメントくらいですね。
何でも気持ちがこもっていれば
喜んでもらえると思いますよ。
ズボンだなんて素敵な
ですよ。
ちゃんとサイズが判って無くちゃプレゼント出来ないじゃないですか~。それだけ親子の仲が良いんだな~って、羨ましく思いましたよ

  • 5アリガト
りり~ららさんのお母さんも天国で喜んでいると思います
  • 2007/5/13 8:45に回答
花束と、バックを
したよ
りーさんのお母さんも喜んでくれるといいね
  • 5アリガト
うん。あーチャンさんのお母さんも喜んでくれるといいね
花束
もいいね
質問する