質問

受付終了

女の人

  • カテゴリー:人間関係
私のきょうだいが弟三人
男の中で育ってるので性格がカナリ男っぽい

そのせいなのか
女の友達があまり居ない

友達が欲しく自分から行くのだけど話が弾まない合わナイ
で何か友達になれナィ
どうしたらィィと思いますか

  • 2007/5/12 23:52
回答数:12

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全12件)
  • 2007/5/14 11:29に回答
そのままでもいいぢゃない
+'
おとこっぽくても,
女友達ゎできるよ

私の周りの女子に男っぽい人沢山いるし
  • 5アリガト
アリガトゥゴザイマス

素の自分で

  • 2007/5/14 10:56に回答
無理してあわせなくてもだぃじょぶですょ

明るくてハキハキしてる人って素敵だと思ぃます
  • 5アリガト
アリガトゥゴザイマス

そのまま楽しく
  • 2007/5/13 2:10に回答
あたしゎ女の子女の子してる子よりサッパリした子のが好き
男友達との方が関係がサッパリして楽しいです
わら
やっぱり同じタイプを見つけるのが無難だと思います!
頑張って下さい
  • 2007/5/13 1:53に回答
同じような女の子探す

サッパリした子とかなら話しやすいんじゃない
  • 5アリガト
気の会う人探します
アリガトゥゴザイマス
  • 2007/5/13 0:11に回答
気にしすぎじゃないですか
気にしちゃってるから話がはずまないとか
絶対気が合う女の子いると思うので、リラックスして話してみましょう
頑張ってください(((*^‐^)八
  • 5アリガト
気にしすぎですかね

リラックスして話してみます

アリガトゥゴザイマス
  • 2007/5/13 0:10に回答
ayuゎ1人っ子だけどおんなじ…男友達
多いのに女友達
が…
でもリア友もグリ友も必ず話し合う娘1人でも見つかるから大切
にしたい
  • 5アリガト
大切な人が見つかったら大切に
します

アリガトゥゴザイマス
  • 2007/5/13 0:06に回答
キャッチセールス






自分で男っぽいって言ってる人は以外とおちゃめ

殻かぶらずさらけだしてればなんか集まってくるだべさ

金魚の糞みたいに…




周りが狂ってるんだべ

なーんてな
  • 5アリガト
笑える

アリガトゥゴザイマス
  • 2007/5/13 0:01に回答
私も性格が男っぽくって男友達が多いです

だけど、女の子って恋愛話で盛り上がったりしてついていけないんですよねぇ~

けど、私は普通にしていて男友達と楽しんでます
  • 5アリガト
そうなんですょ

男友達が多い
楽なんですょね

アリガトゥゴザイマス
  • 2007/5/13 0:01に回答
私も兄貴2人の末っ子なんですけど 女友達いますよ 性格の男っぽさが逆にうけます 女の子の前でも男の子に対する態度で接してみてもダメですか?
周りにまだ合う人がいないだけなんじゃないかな。
サバサバしたのはサバサバ同士で集まってます。私もそう。
無理に合わせようとせず、自然体で明るく挨拶などをしていたらよいと思います(^^)
自分を飾らない人って、友達になりやすいから。
  • 5アリガト
自然で行きます

アリガトゥゴザイマス
1~10件(全12件)
質問する