質問

受付終了

気が早いですが…

  • カテゴリー:人間関係
父の日は何をプレゼントしたら喜ばれると思いますか
  • 2007/5/12 23:15
回答数:17

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全17件)
  • 2007/5/13 0:04に回答
ウチの父も旦那の父もお酒がスキなので,お酒をプレゼントする予定デス
  • 5アリガト
お酒好きな父親なら喜びますね
  • 2007/5/13 0:01に回答
うちの父親は年齢いってますがファッションをかなり気にするのでシャツをプレゼントする事が多いです
後は花束かな
  • 5アリガト
なるほど、衣類と花束ですね
  • 2007/5/12 23:47に回答
ウチのパパりんは 何あげても喜ばない
妹が
年前位にあげたウォレットとベルトのSetが 未開封だし
アタシは無難に酒にしてます
  • 5アリガト
お酒好きな父親なら喜びますね
  • 2007/5/12 23:43に回答
1バンゎ手紙
かな
あとゎパパの欲しいモノ聞いてみるかママになにげに聞いてもらう
  • 5アリガト
心のこもった手紙は喜びますよね
  • 2007/5/12 23:28に回答
趣味の物や、商品券や身に付ける品かガソリン用のクオカード等
  • 5アリガト
参考になりました
  • 2007/5/12 23:27に回答
酒、金、接待パチンコ
おいらの親父は大喜びだった
最近アホらしくて父の日無視
  • 5アリガト
今はプレゼントしないのですね
  • 2007/5/12 23:27に回答
私の父は特に趣味などがないので毎年少し高め(
)の
を家族の分も含めて買い最初に父に好きな
を選んでもらうようにしています

父にもそして私にもおいしい
だと思ってます
  • 5アリガト
なるほど、そういう手もありますね
  • 2007/5/12 23:25に回答
母の日も悩みますが,父の日はもっと悩みます
プレゼントした物を使ってるのあまり見ないから,趣味が合わないのかなぁ
と毎年,ヘコんでます。なので,今年は無難な食事に誘おうと思ってます
  • 5アリガト
なるほど、食事にご招待ですね
  • 2007/5/12 23:24に回答
正直 現金だったりして
  • 4アリガト
現金だと味気無いですね
  • 2007/5/12 23:24に回答
お父さんの好きな物
(欲しがりそう?)で良いのでは?
ちなみにおいらは、母の日と同じ『お花』に決めていますよ~
  • 5アリガト
参考になりました
1~10件(全17件)
質問する