質問

受付終了

友達になりたくない人ってどんな人?教えて

  • カテゴリー:人間関係
友達になりたくない人ってどんな人?アタシは口を開けば人の悪口ばかり言っている人。同い年なのに上から目線でモノをいう人。見た目だけで人を判断する人。←こういう人とは友達になりたくないし友達になりません!
  • 2007/5/12 23:08
回答数:85

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全85件)
  • 2007/5/13 5:31に回答
アナタと同じですよ。そして、グリなら、荒らしをして…目立とするユーザーですよ。
  • 5アリガト
(o^o^o)大きな少年さんのいうとおりです!いろんな人がいますからねぇ
。そこが、また面白いところでもあるんですけどね!
回答ありがとうございました!
  • 2007/5/13 5:28に回答

不潔な人

八方美人
  • 5アリガト
やっぱり♀の八方美人はイヤですよねぇ
♂には、いいかもしれないけれど…。( ̄~ ̄;)。回答ありがとうございました!
  • 2007/5/13 5:26に回答
他人の悪口をする人や自己中な人。
他人の邪魔をする人も嫌ですね。
  • 5アリガト
自己中でかつ、人の悪口を言う人って最悪ですよねぇ
回答ありがとうございました!
  • 2007/5/13 5:20に回答
・理解力の乏しい人
・偏屈で狭量な人
・狡猾な人
・自己表現力に比して自己顕示欲旺盛な人
・ありがとうとごめんなさいが言えない人
・綺麗事を日常会話のように多用する人
・何らかの魅力・美点が感じられない人
  • 5アリガト
杏ルナさんは頭のいい方なんですねぇ
。文章がすごい!
長文ありがとう
!(≧▼≦)。回答ありがとうございました!
風呂に入らず臭い人
  • 5アリガト
うん!うん!清潔感のない人はイヤですねぇ
回答ありがとうございました!
  • 2007/5/13 4:47に回答
人の話を聞かない人
食事のマナーが悪い人
自己中
  • 5アリガト
人の話を聞かないで自分のいいたいことばかり言う人っていますよね
それも自分の自慢ばっかりしている人…。苦手です
回答ありがとうございました!
  • 2007/5/13 4:30に回答
しょうもない話を遠回しに話していくやつ


それよりもそのピカチュウカワイイですね


  • 5アリガト
ピカチュウ大好きなんですぅ
嬉しいピカ
遠回しに嫌みをいう人もアタシはイヤですぅ
回答とピカチュウを褒めて頂いてありがとうございました!

  • 2007/5/13 4:24に回答
自己中心的な人。
  • 5アリガト
やっぱり自己中の人が一番、嫌われるのかなぁ~。
自己中、アタシも苦手だしキライ!
回答ありがとうございました!
  • 2007/5/13 4:18に回答
自己チュー
  • 5アリガト
はい!
うなみさんが言われるように自己中はハッキリいって嫌われます…。
回答ありがとうございました!
  • 2007/5/13 4:15に回答
見た目で判断する人や人を傷つけてもなんとも思わない人は嫌です
  • 5アリガト
見た目で人を判断するっていう人ホント苦手です!
人を傷つけるってホント最低の人間がすることだと思います。
回答ありがとうございました!
1~10件(全85件)
質問する