質問

受付終了

  • カテゴリー:人間関係
僕は人間よりも猫が好きです。
もし助けるなら、あかの他人より、猫を優先します。
人間としてこれはおかしなことでしょうか?
  • 2007/5/12 21:43
回答数:44

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全44件)
  • 2007/5/12 22:54に回答
じゃ、お前が死ねよ

  • 0アリガト
君が死んだ後にな。
動物愛護は悪い事では有りませんがあなたの考え方は偏執的で病的な傾向に有りますね


と言うか、回答した方々に暴言吐くのは止めましょう。
規約にも触れますがそれ以前の問題です。
同意しない人に暴言吐くくらいなら質問立てず日記で記事にしましょう
  • 0アリガト
暴言?正論を述べたまでだが。
  • 2007/5/12 22:45に回答
ふ~ん、あえて
こういう口調に
してるんだけどね。
  • 0アリガト
どういう答えかたすれば、おきにめすのか?
  • 2007/5/12 22:45に回答
幼稚な愛が世界を滅ぼす、滅ぼせる物なら、滅ぼしてみたら

  • 0アリガト
人間は増え過ぎだ。助ける価値も無いと言っている。それを助けるというのは、偽善だ。
  • 2007/5/12 22:43に回答
そぅぃぅ人もいると思ぃますょ(*´∀`)ノ
  • 0アリガト
全ての人がそうあるべきだ。猫より人間の数が多い。
  • 2007/5/12 22:39に回答
はい
おかしいです。




答えが気に入らないなら、質問するのは意味ないね。ワザワザ聞いといて、否定されたら、フテルんですね。聞かなきゃいいのに。っていうか、私もこたえなきゃいいのねー。まあご自由に。危ないことにあっても、人に助けは求めないでくださいね。
  • 0アリガト
人をこ馬鹿にしたような答えかたするな。
なにさまのつもりだ。
  • 2007/5/12 22:35に回答
幼稚だなぁ

  • 0アリガト
幼稚な愛が世界を亡ぼす
  • 2007/5/12 22:35に回答
どっちも他人(猫)なら変だけど、
好きな方を助けるのは当然じゃない
  • 1アリガト
だが、人より猫を助ければ世間から非難されるだろう。
  • 2007/5/12 22:32に回答
弱いもの助けたらいいよ
  • 2アリガト
強弱ではなく猫優先
  • 2007/5/12 22:30に回答
別に可笑しくは無いです。
  • 5アリガト
そうですよねぇ
1~10件(全44件)
質問する