質問

受付終了

田舎に住んでる人に質問

  • カテゴリー:人間関係
田舎のいやなところってなんですか?

自分は人のことを考えず人の噂が絶えないところがすきになれません。

誰にも欠点はあると思うからです。
  • 2007/5/12 21:16
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/5/12 21:54に回答
12時越えると
タクシーがなくなる
  • 5アリガト
たびたびの回答ありがとうございます。

みなさま短時間でかなりの回答ありがとうございました。

結構田舎の人もいるんだということと、いろいろなお考えがあることに驚きました。

本当にありがとうございました。
  • 2007/5/12 21:47に回答
皆さん、いわゆる『モラハラ社会』の中で生活しています

  • 5アリガト
(まとめますm(_ _)m)

結構考えかたがにてるかなぁと思ってます。

自分も排他的になることは大嫌いなので、自分がそうならないよう気をつけます。
  • 2007/5/12 21:41に回答
人工的な都会的なトコにいないと、大らかでノンビリしますが、気をつけないと閉鎖的、排他的、非文化、になり、老けますょ

アナタに同感ですね
非常に抑圧された人達の歴史的には一時期的な偏った考えに同化される危険性があります

私も気をつけないと
  • 2007/5/12 21:38に回答
ん~田んぼと山に囲まれて静かですけどやはり人の噂話しが耳ざわりです
  • 5アリガト
そうなんです。自然は最高なんです。

他の人の噂って聞くのも吐き気がします。
  • 2007/5/12 21:36に回答
親戚が多い

噂はすぐ広がる
  • 5アリガト
親戚は手強いです。

たしかにすぐ広がります。
  • 2007/5/12 21:34に回答
欠点…病院かな。あと、デパート、噂
良い…人が、温かい食べ物が新鮮、ゴミゴミしていない
自然がある
  • 5アリガト
病院はほんといざというとき困ります。

新鮮な食べ物はいいし、自然は最高なんです。
  • 2007/5/12 21:30に回答
21:00を過ぎると、ほとんどの店が閉まる。コンビニ以外
  • 5アリガト
夜中困りますよね。
干渉し過ぎる
  • 5アリガト
干渉ってやですよね。

あまりだれのプラスにもなってないことに気付かないのでしょうか?
  • 2007/5/12 21:28に回答
天気予報で、スルーされる…


野球中継で、1部の地域に入ってる
  • 5アリガト
(今も田舎ですが…)

昔すんでたところは一部の地域でした。

いいところなのに…
  • 2007/5/12 21:25に回答
何故に田舎が嫌ですか
都会~田舎に来たのですか
それともずっと田舎暮らしですか
  • 5アリガト
田舎も都会も経験してます。

田舎だろうが都会だろうが、(私は)自分で頑張るところはがんばらないといけませんよね。
1~10件(全34件)
質問する