質問

受付終了

コメントで

  • カテゴリー:人間関係
リンクしている大好きな人のブログにコメントすると、自分よりも後からリンクした子が、話を変えるようにコメントするんだけど…どう思います?
  • 2007/5/12 20:38
回答数:19

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全19件)
  • 2007/5/12 23:00に回答
相手の方は特に意識してないんじゃないでしょうか(´・ω・`;)

連続の絡みは日記よりメールのほうが良いですよ!!
本当にただ単にコメントだけの方もいらっしゃいますから。

それに他人同士のやりとりを覗いたりとか、いやらしいから普通しないですよね。
だから蘭子さんとの会話の流れとか知らずに書いた可能性もあるので、あまり気にしないほうが良いと思います。
  • 0アリガト
最初はあなたの言われることのように思ってましたけど、そうではないと確信したから今回ここに質問したのです!
  • 2007/5/12 22:54に回答
そういう人必ずいます
私も経験者ですが
はっきり伝える事ができないなら、無視するか話を振りかえすしかないですよ
  • 5アリガト
回答ありがとう
  • 2007/5/12 22:51に回答
しょうがない
  • 2007/5/12 22:50に回答
仕方ないわ
  • 2007/5/12 22:48に回答
そんなコトする人まともに相手にすると疲れちゃぃますょ(´∀`;)
  • 5アリガト
そうだねっ
  • 2007/5/12 22:00に回答
気にしないでね

大丈夫

  • 5アリガト
最初は気にしてなかったんですけど…明らかにじゃまにされてます
  • 2007/5/12 21:00に回答
そしたら振り直せばいいよ。
  • 5アリガト
そうかなぁ
考え過ぎ…かもよ
  • 2007/5/12 20:47に回答
負けないように、こっちもまた楽しそうにコメントする(*・∀・)
  • 5アリガト
楽しそうにですかぁ
やってみます
  • 2007/5/12 20:43に回答
よくあるジェラシー
負けたくない!張り合いたい!じゃないですか
  • 5アリガト
はい、でも結構負けん気が弱いのですよ~
1~10件(全19件)
質問する