質問

気の会う友達

  • カテゴリー:人間関係
みなさんは気の会う友達をどうやって見つけてますか?
私はなかなか見つけれずにいます

高校になってクラスが代わり一ヶ月ほどたち、
いろんな人と話しができたのですが、なかなか
仲のいい人を見つけれません


あとこうゆう人と友達になりたいとか、
こうゆう人はムリとか
教えてください
  • 2007/5/12 17:40
回答数:13
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2007/5/12 21:38に回答
まだ高校生なんだからさ、いろんな人に声掛けてみたら

気が合う友達なんて3人位いればOKだよ


ワタシはみんなにいい顔する、八方美人だったから最初の頃は本当のいみでの友達っていなかったけど、ちょっとづつ本音言うようになったら、すごーく仲良しになれたよ

  • 2007/5/12 19:07に回答
気付いたら…かな(´`)

自分からは話かけない ワラ
  • 2007/5/12 18:53に回答
とりぁぇず話がぁぅ人だと友達になりやすぃです
  • 2007/5/12 18:13に回答
自分の話についてこられる人(=趣味があう人)とは付き合いやすいです(^ω^)
趣味についていくら語っても絶対零度の眼差しを向けられずにすむので(笑
生理的に受け付けない人は大体性格や趣味が180度くらい違う人です(´・ω・`)
  • 2007/5/12 18:06に回答
おんなじような悩みや不安を持ってるやつ。親しき仲にも礼儀あり。あんまり自分を出し過ぎずかつ隠しすぎない、また、相手の気持ちを考えれたら友達百人間違いなし
  • 2007/5/12 17:57に回答

仲良くなる運命なら

初めて会った瞬間に
『す~っ』と
入り込んでくる。


野生のカン?匂い?
…何だろ?

…そうゆうものです。

…生理的に受けつけない人も、そう
  • 2007/5/12 17:56に回答
悪口をいう人は嫌ですね!

逆に人を褒めることが出来る人はぜひ友達になりたいですね♪
  • 2007/5/12 17:55に回答
NGな人


・自己中
・自分の趣味をやたら押付ける
・異性の前では別人
・自慢野郎
・自分で自分を“面白い”と思ってる
・こっちが見てないテレビの内容を語る
・特定の人間に媚びる

ファイツ
  • 2007/5/12 17:53に回答
趣味で探せばいいと思います



好きな音楽や映画、見てるテレビ番組などで二つ位かぶってる人がいれば、気が合いそうです!
  • 2007/5/12 17:51に回答
私ですか?
え~と…アニメとカラオケですかね…
カラオケではアニソンを結構歌っとります
1~10件(全13件)
回答する
質問する