質問

受付終了

好かれる為なら

  • カテゴリー:人間関係
男女問わずチヤホヤされたいから キャラを作る

[ほんとは1人でいるのが好きなのに みんなの前では 明るいキャラを作るといった感じです!] 

あなたなら出来ますか




私は無理です



いつか化けの皮が剥がれそうだし 疲れる気がするから



  • 2007/5/12 15:03
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/12 15:08に回答
無理だよ
  • 3アリガト
ですよね



  • 2007/5/12 15:08に回答
私も、できません。
作ったキャラなど、メッキのようにすぐ剥がれて無意味だからです。
誰だって、その人の本当のキャラに接したいのです。
  • 3アリガト
中には本当の自分を見せない人もいます



  • 2007/5/12 15:08に回答
ムリです


疲れるしテソイしそんなムリして好かれてもあんまり嬉しくない
  • 3アリガト
普通は無理なんでしょうね


  • 2007/5/12 15:07に回答
全部偽るの無理にしても
少なからず偽ってることはある

偽ることで自分を守る
  • 3アリガト
偽ることで自分を守る!


そういう考え方もあるんですね



  • 2007/5/12 15:07に回答
自然が一番
  • 3アリガト
だと思います


  • 2007/5/12 15:07に回答
ムリです
  • 3アリガト
私も無理です



  • 2007/5/12 15:07に回答
別に作らなくて良くないですか?ありのまま見てもらえば!
  • 3アリガト
私は無理ですが



  • 2007/5/12 15:05に回答
無理
  • 3アリガト
私も無理です


  • 2007/5/12 15:05に回答
無理です

ポリシーですから
  • 3アリガト
ですよね


  • 2007/5/12 15:05に回答
私も無理
疲れて途中から地に戻りそう
  • 3アリガト
疲れて続かないですよね


1~11件(全11件)
質問する