質問

人間関係難しい

  • カテゴリー:人間関係
さおぽん何故か
皆に一線をひかれてる感じがして仕方ないのです


男子は違和感なく笑い話ばかりだけど
女子の会話にさおぽんが
加わったら急に静かになったり
ひそひそ話してるのを
さおぽんが『どうしたの?』って聞いたら
急にパッとひいてなんでもないよ
とか

女子なのに女子がわからない


どうしたらいいのか
わからない

誰か教えて下さい

  • 2006/12/29 14:15
回答数:18
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/1/6 19:01に回答
多分男性にモテルからひがんでるかも
  • 2007/1/6 18:59に回答
女社会のいじめのシカト、ハブきですかね-
辛いとゎ思いますがそんなの辛くないって顔して、生活すれば向こうも反応なくてつまらないし、いじめるのにも飽きてやめると思いますょ-

男の人と話してる事に男好きってひがむ人もいますけどね。
  • 2007/1/6 18:56に回答
きっとあなたは、純粋なんですね。

その状況、いまはツラいと思いますが、あなたの、いぃところも良くないところもすべて、受け入れてくれるヒトを大切にするといぃと思います
  • 2006/12/31 16:38に回答
女性の職場での人間関係に関する本がたくさん出てるから、参考に買って読んでみて下さい。原田真裕美って方の本がお薦めデス。俺は、弱い者いじめや仲間外れ等々は、反対派デス。廻りの方達の態度はおかしいし、聞いてるだけで腹立ちますが、混乱しないように、社外でストレス発散したり、気持ちを切り替える訓練しつつ、対策練って下さい。被害者が異常に非常識な言動取ってる場合もあると思うので、そこだけ注意すれば。ただ、弱者いじめや仲間外れをするような連中と、無理して仲良くなる必要は無いと思うので、普通の礼儀正しさを持って接してれば良いと思いマス。
  • 2006/12/31 16:22に回答
大丈夫だよ
  • 2006/12/31 16:18に回答
男の子に囲まれてるのか?と思ったら、オジサン1人って、どんな職場ですか?
コールセンターみたいな感じなのかな?
女の子って、群れを作るから、新参者がどの群れに入るか?って注目してるのかな?

別に、無理して群れに入らなくても良いと思いますけどね

大奥でも見て、勉強します


昼飯の時に、「美味でございます♪」って、高めのキーで言ってみたら?
  • 2006/12/31 11:51に回答
人間だもの
お互いを大切にしよう

大切に大切に大切に大切に大切に大切に大切に大切にして、まださらに大切にすればわかってくれるよ
  • 2006/12/31 11:42に回答
女子なのに女子がわからない…のですか


私は男友達ばかりです。女は表裏激しい上に、噂話や悪口が好きで何をどこで言ってるかわからない。だから女は嫌いです

一つもめれば、前にもめたことまで引っ張り出してネチネチと

何を考えてるか予測したりするのも疲れるので、気の合う一緒にいて楽しい友達としか私は接点をもちません

気を使ったりさぐりを入れたりしなきゃならない時点でそれは友達とは言えない気がするしね

私自身もですが、私の周りの女友達は男ッポイさばさばした人ばかりです
  • 2006/12/31 11:08に回答
ぁたしもゴシップゎちょー好きだけど…本人がいるところでゎフツーに接してるょ
大人の付き合いになってくるとそーなるんじゃない
さおぽんたちの周りの子たちゎまだ
子供なんだょ、きっと
男の子ともフツーに話してるから妬みとか
  • 2006/12/31 1:05に回答
本当女の人ゎウワサ話すきだからなんか気に入らなくなったらヒソヒソ話するんだよねぇ

アタシもそういうの敏感で男の人と話してる方が楽なんだけど…またそれが気に入らないみたいだけど本当困るよね

アタシも女だけど女の人ゎ難しいですなぁ

いっそのことコソコソ言われたら『何コソコソ言ってんの
聞こえてるよ

って言ってみたら

聞くのが怖いって思うかもしれないけど言ってもらったほうがスッキリするし
おりづらく無くなると思うよ

私ゎそんなに強くないって言われたらもう何も言えないけど一応アタシのアドバイスでしたぁ
1~10件(全18件)
回答する
質問する