質問

受付終了

わたしです

  • カテゴリー:人間関係
さっき 某常連さまをひどく 怒らせてしまいました
一方的に私が悪いようにかかれたようですが、コメント削除は お互いマイナスだと思い 削除しました。アクセス禁止は いままで 何もなくて そこまで 怒りません。理由をご本人に書き込んだら
返信きましたが 話しにならない、某一言でした
両者に誤解があったようです。
本人出てこい
といわれたようなので 悩みましたが、
私が怒りで アクセス禁止にした事は
謝れません。
彼のアクセス禁止は解除はしません
ぐりQの場を
このように使って申し訳ありませんでした。

あしあとは残っているのでは?
常連さんメンバーで集団アクセス禁止があるとききましたが本当ですか?
  • 2007/5/12 3:15
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
 
  _
  /~ヽ
 (。・-・) 知り合いが
 ゚し-J゚誰か教えてくれたよ
悪いが〇〇は、常連じゃないからね
お互いに報復トピは辞めるべき
〇〇は、すでに閉めているよ
あなたも閉めましょう
  • 5アリガト
既に知れ渡っていたんですか

なぜ
  • 2007/5/12 3:52に回答
ゆーこさんやったんや‥
  • 5アリガト
逃げも隠れもしません
私も長くグリーやっていますが こんなに長く怒っていたのは初めてで
黙っていようと思いましたが 二回私関連でスレが立ってしまい
  • 2007/5/12 3:50に回答

それって、ここ最近グリQによく顔出しているだけの者ではないですか?
  • 5アリガト
とてもお怒りの方ですね
集団アクセス禁止というのが分からない
集団通報なら分かりますが…
ユーザー禁止リストで某常連さんを禁止にしてプロフィール公開では駄目なのでしょうか…?
  • 5アリガト
そうですよね
プロフィールはあけます
  • 2007/5/12 3:42に回答
集団で一人を(悪くない方々を)通報されるのはあるらしいですよ。
  • 5アリガト
そうなんですか
ありがとうございます
黙っていようかと思いましたが
でてこい
と いわれ考えてあえて出ました
  • 2007/5/12 3:42に回答
あなたも相手も怒っている
あなたは相手を許す気も謝る気もない

それならアクセス禁止にしてそれで終了にしたらいいんじゃないかな?

こんな時間までこんな事をしてても楽しくないよね?

せっかく利用してるんだったら楽しまなくちゃ

  • 4アリガト
悩みました

ご意見ありがとうございました
  • 2007/5/12 3:40に回答
あなたの質問、回答見ましたが、どの部分で常連を怒らせたの


私には分からなかった。
  • 5アリガト
いろいろあったんです 私には謎です いまだに
  • 2007/5/12 3:37に回答

常連のアク禁については知りませが、あなた一人に相手は多数?なんてことないですよね。

  • 3アリガト
私が強制退去になったらある、ということかもしれません 有名な話ですので…
 
  _
  /~ヽ
 (。・-・) このトピに
 ゚し-J゚対して言った
常連が誰かすら
わからない
一応あなたの回答した
物を見たが俺の知ってる限り常連は、いなかった
よかったら、メールで誰か教えて欲しい
知り合いなら
確認する
  • 5アリガト
ありがとうございます
もうご存知ですよね
別に特にどちらが良い悪いを言うつもりは無いですが、いわゆる報復トピを立ててまで正当性を主張するのなら、御自分のプロフィールは公開なさるべきでは?
  • 3アリガト
そうすべきかなと 悩みましたが
集団アクセス禁止行為されると いわれてご本人には 対抗ではなく、
彼のいい分では 真実ではないと…
いい訳ですね
1~10件(全14件)
質問する