質問

『かわいい』って言われると、どう思いますか?

  • カテゴリー:人間関係
私わ友達に『かわいいって言われてていいなぁ』って言われたことがあるんですが、正直いって『かわいい』って言われてもどぉ思いません。
みなさんは、『かわいい』って言われるとどぉ思いますか??教えてください。
  • 2007/5/12 0:15
回答数:26
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/5/12 1:59に回答
言ってくれる相手によります


軽々しく言われるとあまり嬉しくはないです

滅多に言わない人が言ってくれたら…嬉しい、かなぁ?


でも卑屈なので、照れつつも心の中で「何かやましいことでも…?」とか…
  • 2007/5/12 1:27に回答
かわいいと言われたら

「何が欲しいんだ?」

と 聞きます。
  • 2007/5/12 1:24に回答
かわいぃって言われても全く嬉しくなぃなぁ
面白い子やなぁとか明るくていぃなぁとか言われる方が嬉しいかな
  • 2007/5/12 1:04に回答
めっちゃ嬉しぃ

①番言われたぃ言葉ぐらぃ
  • 2007/5/12 1:00に回答
顔はニコニコ照れながら…
お前、何が狙いだ。

と思う。


面白いね
って言われる方が、私は嬉しい

(コメディアンか)





皆言ってるけど、普通に可愛い位の人なら言われ慣れてるから、何とも思わんと思うッス(__)
  • 2007/5/12 0:59に回答
はっきり言ってうざい
かわいいだなんて思われたくない。
  • 2007/5/12 0:57に回答
素直に嬉しいけど、
恥ずかしさから態度は、ぶっからぼうかな
  • 2007/5/12 0:49に回答
お世辞だとわかってても
嬉しくて調子のります;
  • 2007/5/12 0:46に回答
可愛いって言われると
照れます
  • 2007/5/12 0:44に回答
お世辞ゃなぁ‥って思うけど嬉しいコトと思う
1~10件(全26件)
回答する
質問する