質問

うちの友達で‥‥‥

  • カテゴリー:人間関係
バイの子おるねんけど、
聞いた時ゎびっくりしましたが
今ゎその子の個性やから
いぃと思ってます。。


もし友達でバイの子が
おったら、見方かわりますか(・◇・)?
  • 2007/5/11 22:53
回答数:20
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全20件)
  • 2007/5/12 3:06に回答
全然変わりません。
その人の中身で付き合っているのでそれは相手の個性なだけだと思いますよ♪
  • 2007/5/12 2:55に回答
変わりません、好きなタイプの子なら私も女の子と百合繋ぎでお出かけします。
  • 2007/5/12 2:49に回答
元から友達でしたら変わらず友達ですね。
  • 2007/5/12 0:05に回答
あんまり変わらないです。
  • 5アリガト
そか②
  • 2007/5/11 23:12に回答
ゅん
ゎ男の子が好きなんだけど…
どちらも好きってどんな気持ちになるんだろう
興味津々
  • 3アリガト
ん~その子がゆ
にゎ
自分が好きやったら
どっちでもえぇらしぃで
  • 2007/5/11 23:04に回答
正直、最初は戸惑うかも!けど理解して今まで通り接すると思う。
  • 5アリガト
そやね
  • 2007/5/11 23:03に回答
気にしないよ
  • 5アリガト
そか②
  • 2007/5/11 23:02に回答

かわりませんッッ

だって 友達だもんッッ
(~▽~@)♪♪♪
  • 5アリガト
そだね
  • 2007/5/11 23:02に回答
オォッ
そんな人がいるんかぁ
見分け方なんか無いからみんな気づかないんぢゃないのかなぁ

ゅん
ゎまだ知り合った事なぃよぉ
…ってゆーか気付いてないだけかもっ
  • 5アリガト
もしかしたら近くにいるかもよ
うちの学校女子高やからそゆこと結構オープンなんよo(`▽´)o
  • 2007/5/11 23:01に回答
変わらないですね
自分が100%ノーマルだとは言い切れないし
  • 5アリガト
ありがとうございます
1~10件(全20件)
回答する
質問する