質問

受付終了

プライド

  • カテゴリー:人間関係
自分はプライド高いと思いますか? また、周りにいるプライド高い人に対してどう思いますか?
  • 2007/5/11 21:52
回答数:34

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全34件)
  • 2007/5/12 0:36に回答
理屈より愛情
  • 5アリガト
はい
有り難うございました~
  • 2007/5/12 0:26に回答
周りから、プレッシャーをかけれてるの?
  • 5アリガト
自分で自分にかけてしまいがちですね
  • 2007/5/12 0:16に回答
間違いなく高いよ
  • 5アリガト
自信ありそうで凄い
  • 2007/5/12 0:15に回答
B型
  • 5アリガト
A型なんです
残念ながら・・
  • 2007/5/12 0:02に回答
高いです。無駄に。
はっきり言って生きてくのに邪魔ですねー。意固地になり過ぎて、周りが見えなくなっちゃうし。
歳相応の、社会人としての最低限のプライドさえ意識できれば充分です。
  • 5アリガト
本当そうですね。 変にプライド
すぎると、意地悪になります
  • 2007/5/11 23:59に回答
清貧
  • 5アリガト
これもプライド捨てるコツ
こちらは、子育ての教訓にもしたいです
  • 2007/5/11 23:49に回答
結構、高いです
  • 5アリガト
同じです
  • 2007/5/11 23:44に回答
結構高いです
簡単に土下座する人とか信じられない
  • 5アリガト
土下座かぁ
してみたいと思わないけど、できる人はある意味羨ましいです
  • 2007/5/11 23:43に回答
私自覚なかったけどプライド高いらしい

この前高い人にプライド同じくらいだと思う
って言われて,
自分の中のあ-いう行動はプライドが高い所から来てるんだ
って
今は納得

でも高いのはいろいろェラいなあ
と思うわあ

周りの人には適当に…接してる
  • 5アリガト
私は人から言われた事無いケド・・ 適当になりたいな
  • 2007/5/11 23:42に回答
達観
  • 5アリガト
ご立派ですね
私はまだまだ無理そう
1~10件(全34件)
質問する