質問

受付終了

うまく喋れない

  • カテゴリー:人間関係
女の子と喋る時ゎまだいいんですが、男の人と話すときゎなんかぎこちなくなってしまって、素が出せません
それどころか上手く喋れなぃんです
どぉしましょ。。。
  • 2007/5/11 11:03
回答数:8

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/11 12:00に回答
男の人の顔が野菜だと思いこみ話してみましょう するとあら不思議 笑顔で話せるはず ただニヤニヤしながらはまずいですよ なんだこの女は?と思われますから
  • 2007/5/11 11:54に回答
意識しすぎなんじゃないですか?
男も女も変わらないよ

慣れだね
  • 2007/5/11 11:51に回答
意識しすぎると上手くしゃべれなくなりますょ
  • 2007/5/11 11:27に回答
自分を良く見せたい

働いて要るからだね。苦情とか
ムカツクヤツは
気にならないやろ
そう思いこんでちょ
  • 2007/5/11 11:24に回答
笑顔でうなづけばいいんだよ。女の子は聞き上手な方が可愛いよ。
男の子も同じ。
  • 2007/5/11 11:10に回答
そんな時は笑顔でごまかすのゎ

どでしょ?



そのうちお話できるカモ
  • 0アリガト
ありがとうございました頑張ってみます
  • 2007/5/11 11:08に回答
最初はそれでも平気。
だんだんと喋れる様になればいいんじゃないかな?

当初とのギャップで好印象になるかも…
  • 0アリガト
うーん頑張ってみますp(^-^)q
ありがとうございました
  • 2007/5/11 11:06に回答
そこがカワイイって思う
もいますから


  • 0アリガト
ありがとうございました
喋れるよぉがんばります
質問する