質問

腹黒ぉ!?

  • カテゴリー:人間関係
腹黒じゃないのに腹黒と言われます
どうしたら言われなくなるのでしょうか
  • 2007/5/10 23:27
回答数:11
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2007/5/11 0:17に回答
腹黒=小悪魔

だと思います

たまみはこう開き直りました
  • 2007/5/11 0:13に回答
腹黒ぢゃない所を証明するしかない
  • 2007/5/11 0:12に回答
腹黒じゃないと
子供育てて
いけません

はい
そうで~す
(^o^)/って
開き直りで
  • 2007/5/10 23:38に回答
たぶん かしこいんですよ だから人は悪く腹黒って言うんですよ
  • 2007/5/10 23:37に回答
最初に「腹黒いよ」って言っておく
すると おかしなもので「良い人」になるよ

  • 5アリガト
ホントですか!?言ってみます
   アドバイスありがとうm(__)m
  • 2007/5/10 23:36に回答
普段の何気ない会話や振る舞いの中に何かあるんじゃないですかね。普段の自分に少し気を配ってみては…
  • 2007/5/10 23:35に回答
計算しているところを見透かされているのかな?
ある意味、純粋?

みんなは、もっと上手くやってるよ。

  • 5アリガト
皆も腹黒なんですか!?なんか励まされましたあ
ありがとう(*^□^*)
  • 2007/5/10 23:32に回答
人間だれでも黒いはず~!気にするな
  • 5アリガト
気にしなぃでおきます
アドバイスありが㌧
  • 2007/5/10 23:31に回答
みんな少しは腹グロだよ
  • 2007/5/10 23:29に回答
へそのカスたまってんじゃ?
1~11件(全11件)
回答する
質問する