質問

受付終了

ひとりで 生きていけますか

  • カテゴリー:人間関係
人は
ひとりで
生きていけると
思いますか



誰か
ひとりで
生きている方
いますか


さみしく
ないですか

  • 2007/5/10 23:15
回答数:79

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全79件)
  • 2007/5/11 23:47に回答
無理かも…一人は淋しい
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/11 23:45に回答
物理的には支えられているけれど、精神的に一人で生きてる人いますよね。
とってもさみしいと思います。そばにいたら見てられない!(なんか愛しい
  • 5アリガト
物理的な支えも必要だけど絶対必要なのは 精神的な支えだと思います

ありがとうございました
  • 2007/5/11 17:10に回答
多分生きていけると思います。その人が強くなければ無理ですが。
  • 5アリガト
強くなりたいです

ありがとうございました
  • 2007/5/11 16:57に回答
人は誰しも
裏があるカラ凄く怖い…
何考えてるかわからない
安心して喋ったら
いつ裏切られるか
不安になる

でも一人では
生きていけない

どうしても人を求めてしまうから

この時代を生きてけるのも
人がいるからだしね
  • 5アリガト
ありがとうございました
  • 2007/5/11 15:47に回答
わたしは人が好きですから一人は無理ですね


人ってあったかいもん
  • 5アリガト
あったかいですか

ありがとうございました
  • 2007/5/11 15:44に回答
人は一人では生きていけないよ皆誰でも友達がいても寂しくなったりするもんだよ
  • 5アリガト
そうですね

ありがとうございました
  • 2007/5/11 14:45に回答
人は、産まれてきた時から、周りの人間に支えられてきてるので、一人で生きていけるわけ無い、と思ってます
  • 5アリガト
たしかに
そうですね

ありがとうございました
  • 2007/5/11 14:43に回答

  _
  /~ヽ
 (。・-・)イケル 
 ゚し-J゚サミシイケド
  • 5アリガト
さみしいですね

ありがとうございました
  • 2007/5/11 14:40に回答
ずーっと一人っていうのは無理だと思います。
でも自分自身の気持ちが整理できるまでとか期間限定なら、たまになりたいと思う時もあります。
でもほんとに親身になってくれる人、陰ながらでも支えてくれる人がいればそういう事は思わなくなるのかな…?
  • 5アリガト
そうですね
親身になってくれる人 支えてくれる人
きっと
まっくさんには いらっしゃるんじゃないですか
  • 2007/5/11 14:30に回答
家族が、居ないと寂しいです。
  • 5アリガト
そうですね

ありがとうございました
1~10件(全79件)
質問する