質問

全国の彼女さんへ

  • カテゴリー:人間関係
彼氏のお母さんとは、どんな感じですか?

挨拶程度、 よく話す、仲がいい、一緒に出かける… まったく話さない等…
教えてくださいm(_ _)m
  • 2007/5/10 22:53
回答数:27
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全27件)
  • 2007/5/13 1:57に回答
お母さんとは仲良しかなぁ…タブン

腹をわって話すとこまではいってないけどよく話しますよ


お父さんと茶の間で夜中まで2人で飲んだり


夕食食べに行けるくらいは仲良し
  • 4アリガト
お母さんはもちろん お父さんとまで仲がよいんですねぇ
いいな
回答ありがとうございました。
  • 2007/5/13 0:11に回答
遠恋なんであまり参考にならないかもしれないけど‥

埼玉
大阪の遠恋で付き合って1年半過ぎ位に初めて彼氏の
行きました。

もちろん彼氏のお母さんに会ったのも初めて

イメージしていた[関西のオバチャン]程では無かったけど、明るくて面白くてめっちゃ優しかったです


滅多に彼氏の
には行けないけど、『こっち(大阪)に来たら遊びに来てね-』って言ってもらえたので嬉しかったな



たこ焼きパーティした
  • 4アリガト
いいですねぇ みんなでたこ焼きパーティなんて
回答ありがとうございました
  • 2007/5/12 23:53に回答
彼と付き合って5年くらい経つのかなぁ~
だけど、一緒に出掛けたり…っつぅーのは[無い]
彼の家に泊まったコトも数回(片手で足りる
)

種は仲良くしたいんだけどね
  • 3アリガト
仲良くなりたいですよね
回答ありがとうございました
  • 2007/5/12 18:34に回答
まだ会ったことないですよ~。
付き合って2ヶ月ですけどやっぱ挨拶には行こうと思ってます。将来を考えるとある程度関係をもっておきたいですよね。
  • 4アリガト
もし初めて会うとなったらドキドキですよね
回答ありがとうございました
  • 2007/5/12 18:21に回答
付き合って1年半です。
彼氏の実家にはよく行くし、彼ママとはメールも電話もするし、2人で買い物に行ったりもしますよ♪
彼氏には『また俺の知らないうちに2人で遊びにいって~
』とか言われますが。笑
  • 4アリガト
いいですね
私もそんな関係になれたらいいのにな。 回答ありがとうございました
  • 2007/5/12 12:51に回答
今まで2~3回しか会ったことない
彼氏の家にも泊まったことあるけど仲がいいとはいえません
むしろちょっと怖いです
  • 3アリガト
そうですか
私も数え切れない程泊まってるけど会話はまったくゼロです

回答ありがとうございました。
  • 2007/5/11 21:25に回答
ちょっと自己中ですね…
  • 2アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/5/11 19:28に回答
顔を知ってる程度です
  • 2アリガト
回答ありがとうございました
  • 2007/5/11 1:29に回答
付き合って1年8ヵ月です


彼ママとゎあんま話したことないですね
そして話すときゎ緊張します
  • 3アリガト
緊張するね
回答ありがとうございました
  • 2007/5/11 0:06に回答
だいたい "付き合っている時はいいおばさん"で" 結婚したらやな姑" に変わるもんです
  • 3アリガト
そうなんですか
回答ありがとうございました。
1~10件(全27件)
回答する
質問する