質問

受付終了

美人と可愛い

  • カテゴリー:人間関係
あなたな~らどっちが好み
私は可愛い子
が好き
美人はやっぱり性格悪いよ~
  • 2006/12/28 23:41
回答数:11

回答

新着順 / 古い順
1~11件(全11件)
  • 2006/12/29 0:59に回答
可愛いゎブリッコって事もあるんじゃないのかなァ

美人はしっかり者ってイメージがある

だから美人に一票(笑)
  • 2006/12/29 0:58に回答
美人かな~

可愛い方が性格悪いっていう固定概念があります

まぁ、これも経験ってやつですかね
  • 2006/12/29 0:53に回答
美人は普遍的
可愛いは主観的

自分好みなら、可愛い
どう?と聞かれれば、美人

ただし、天が与えた、美は、尊重すべきと思います
  • 2006/12/29 0:28に回答
可愛い
子になりたぁい


よちよち
してほしいなぁ


でも美人=性格悪い
ヮどうなかぁ

美人でもいい子いるよ
  • 5アリガト
わたしの経験で、自分は何でも出来てってゴーマンな人は必ず変貌してるからな~
必ず性格悪いとは言い切れないけど8割ぐらいは疑いの
で様子をみてますわ
  • 2006/12/28 23:53に回答
かわいい子、美人、基準が分からない?
仕草がかわいい、性格美人などあるから。外見で判断出来ない。
判断する事がおかしいのでは。
  • 5アリガト
最初は外見を見て判断する人がほとんどだと思います。友達なり、恋人なり付き合ってその人の良さがわかると思いますよ
  • 2006/12/28 23:49に回答
同じくかわいい子

守ってあげたくなる
  • 2006/12/28 23:47に回答
主観的な問題なので人により基準がちがってきますよね。私は一般的には美人が好きで、なってみたい。でも好きな人には可愛い存在でいたいです。
美人
自分には手が届かない高嶺の花
かわいい
相手にしてくれそうな自分と堂々、あるいはちょっと下

って男性はみているようですよ。
  • 5アリガト
納得
  • 2006/12/28 23:46に回答
可愛い

綺麗は近付きにくい
  • 2006/12/28 23:46に回答
中間です
  • 2006/12/28 23:45に回答
可愛い仔
だヶど,美人=性格悪い
ッて決めつけるのゎ良くないと思う
私の友達はすッごく美人だヶド,サバ02してて私たちの中で1番性格ぃぃもん
1~11件(全11件)
質問する