質問

受付終了

殺したくなった事

  • カテゴリー:人間関係
殺したくなった事ってある
  • 2006/12/28 23:38
回答数:13

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全13件)
  • 2006/12/29 0:00に回答
友達を馬鹿にしたやつ
  • 2006/12/29 0:00に回答
友達を馬鹿にしたやつ
  • 2006/12/28 23:56に回答
会社
のもと上司
  • 3アリガト
ええっ
実の父が娘に手を出したりするとこもあるんだって。父がバイクで人はねて刑務所行った時に言ってた(笑)
  • 2006/12/28 23:55に回答
ありますо
ひとりだけ…о
今でも憎んでいますо
彼女だけは許さなぃ…許せなぃ
  • 2006/12/28 23:53に回答
ないよ

完璧な人間はいないし、あなたはあるの

痛みを知ってる人は、そんな事思わない
  • 2006/12/28 23:51に回答
親と、セクハラ親父と、美也を追い詰めた奴ら
  • 3アリガト
セクハラ親父って見知らぬ人
  • 2006/12/28 23:50に回答
ありますね~
元彼をあまりに好きになりすぎて押し殺したくなりました(脳内では妄想が暴走
  • 2006/12/28 23:48に回答
あ~何人心の中で何人殺ってんだろ
ってほんといろいろミイ殺っちゃいなってジャニー喜多川言ってくれたら速攻で…動物殺っても殺人だろな
  • 2006/12/28 23:43に回答
教習所で教官にえこひいきされたとき
  • 2006/12/28 23:43に回答
あるよ。殺さないけど!
1~10件(全13件)
質問する