質問

受付終了

いじめ+

  • カテゴリー:人間関係
僕のクラスの女の子が最近誰からかいじめられています。靴にジュースがいっぱいに注がれていました。それに非通知から何回も電話がかかってきているそうです。

しかし僕はその娘が好きです。いままで絡んだことはありません。しかもあまりいい印象はないと思います。

どうしたらいいですか?
  • 2007/5/10 21:08
回答数:56

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全56件)
  • 2007/6/10 8:29に回答
どうせ あなたの言う返事は みなさん よくわかってますよ 可愛そうな人 って言うか哀しい人‥
  • 0アリガト
あっそ
やっと分かった!

これ昔の質問だ!

だから途中から
こんな風に…

るぅ~さん
ごめんなさいm(_ _)m
  • 2007/6/10 4:31に回答
内容を初めから見てたんだけど、貴方は助けてあげたいとは思って質問したものの皆さんの殆んどの返答が 貴方にとって、しっくりとこないもんだから、逆切れしたんだね でも みんなが真剣に素直な気持ちで返答 アドバイスをしてくれてるのに、最後の貴方の口の話し方は、言われてるみなさんより貴方の方が、なんか、損してる感じに見えた。
  • 0アリガト
バーカ
  • 2007/6/10 4:18に回答
さようなら
  • 2007/6/10 4:16に回答
犯人はわからないといいながら、男っぽいとか、前の回答の返事からして…
犯人はキミだね。
あっ、誰か相手にしてぇっていう寂しがり屋さんの相手してあげちゃった

お礼なんていらんよ
  • 0アリガト
犯人捕まった男だった
  • 2007/6/10 4:15に回答
じゃあ今はしてない?もうしたらダメだよ。
  • 0アリガト
知らねーよMだからいいんだよアイツ
  • 2007/6/10 4:14に回答
何この質問?
  • 0アリガト
昔のこと
途中から
キャラ変わってないか?
(゜∇゜)
  • 0アリガト
うぜぇなぁ
  • 2007/6/10 4:11に回答
じゃあ質問違うじゃない。いじめはしたらいけない。そうでしょう。
  • 0アリガト
知らんわ
  • 2007/6/10 4:09に回答
じゃあいじめをしている?
  • 0アリガト
たのしい
1~10件(全56件)
質問する