質問

みなさんは淋しい気持ちをどぅ解消してますか

  • カテゴリー:人間関係
最近ふっとすごく淋しくて涙が出たり、誰でもいいから会いたくて甘えたくなったりします。友達がいないわけでもないのに…情緒不安定のせいか分からないけど、みなさんはこんな気持ちになったりしますか
そして、そんな時はどうしてますか
教えてください
  • 2007/5/10 21:06
回答数:57
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全57件)
  • 2007/6/12 18:18に回答
私もです
会社でのストレスや他色々で、泣きたくなったり(泣いたり)独りが寂しいときあります
わんこと遊んだり、遠くても近い友が私の幸せを祈ってくれていることを思い出します
  • 2007/6/12 18:14に回答
泣きながら疲れて寝ちゃいます。
  • 2007/6/12 18:13に回答
そういう気持ちたまにあるよ
俺はそんな時、海
に来てます
好きな洋楽聴きながらドライブ
帰る頃には何故が少しだけ晴れやかな気持ちになるし
人には落ち着く場所が必ずあるよ
俺には海
と洋楽
探すのも楽しいよ
色んな所。
  • 2007/6/12 13:39に回答
あたしは普段がめちゃ忙しいだけに 土日がふと空いて近所の子供らが遊んでる声とか聞くとたまらなく孤独を感じます

だから無理やり用事作って1日出歩いたら寂しさも解消されますね


友達たくさんいて恵まれてても寂しいときあるよね
  • 2007/6/12 13:35に回答
私は結婚して14年目の専業主婦です。旦那は船に乗ってて家に帰って来るのが三ヶ月に一回と言う繰り返しで結婚当初は淋しい思いで一杯でした。赤ちゃんが出来てからは、淋しい思いとかしてる暇無かったけど子供達も成長して、今では好きな事して過ごしてます。少し遠くのお店に行ってみたり、友達とカラオケしたり飲みに行ったり、自分で寂しいとか思わない様にしてます。
(変な回答ですいません)
  • 2007/6/12 12:56に回答
地元の友達に
したり、ベランダに向かって体育座りして 夜風に吹かれながら 星を見ながらひたすら泣く
  • 2007/6/12 12:01に回答
ひたすらシャウト。
それか猫見て和む。
  • 2007/6/12 7:46に回答
私の場合は弱味を人前でさらけ出すのが苦手だから 1人になれる場所でコッソリ泣く
  • 2007/6/12 7:16に回答
妻に甘えたくなっても拒否されるから
子供達に甘えてます
  • 2007/5/22 0:15に回答
音楽やドライブもいいけど、

ワタシは体を動かして汗かいて気分転換派です♪

海が割と近いので、ジョギング。思い立った時、独りですぐできるし(笑)

相手がいれば、卓球も案外楽しくてオススメっす。

あと、ぬる目の風呂にじっくり入るとか(^O^)


1~10件(全57件)
回答する
質問する