質問

大学

  • カテゴリー:人間関係
家庭のために働いてて大学はいれない人っている
  • 2006/12/28 23:25
回答数:7
回答する

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/9 11:15に回答
うちは最初から大学行かせんつもりで色々資格取れる私学入れたよ。高校なら私学でも学費減免や色々補助あるとこ多いし就職も有利だしね
定時制も考えたけど、うちの場合は遠くて
費掛かるから
だったよ
  • 2007/1/9 10:04に回答
私のイトコがそうですよ


お金がない若いうちに結婚して、生活費のために働いてます

大学にはお金がなくて入れないそうです
  • 2007/1/9 10:01に回答
たくさんいますよ
大学は年間百万円を軽く超える程金かかりますので
  • 2007/1/9 10:00に回答
いるんじゃないですか
八洲学園大学ならインターネットだけでスクーリングだけだし家庭教育のことを勉強する主婦のための大学と言われてますからオススメです。
  • 2007/1/5 16:39に回答
経済的事情で高校進学さえ難しい人が増えてるよ。公立に落ちたら進学断念とかね。
  • 3アリガト
そうなの
うちは定時制だったよ
  • 2007/1/4 22:34に回答
私です

通信大学の資料を取り寄せておきながら、子供が中学生なので、自分の学費には当てられないと、嘆いているのは
  • 3アリガト
そうなんだ
  • 2006/12/28 23:27に回答
そりゃ居ると思いますよ!!

だから通信講座を開設してる大学も数多くありますよ!!
回答する
質問する