質問

受付終了

性格

  • カテゴリー:人間関係
性格って治らないかな?
  • 2006/12/28 23:19
回答数:6

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/1/5 0:35に回答
なおしたい対象は自身かな?
ミンナ様々な性格を持ち合わせているはず。一つじゃないんだよ、一際強く出ているのがその人の性格として見られるんだな

だから、変える事は可能かもね。なおすッて言うとなんか印象悪いよね(笑

他人だったらチィは一度、かたくなに守るプライドやらを壊すョ。(←これは諸刃の剣だから危険
)
今、その人と友達として仲良くやってるケドまだまだ道のりは長い.......
  • 3アリガト
ありがとう!
  • 2007/1/4 22:35に回答
強く意思を持てば変わりますよ。
私は変わりました。
  • 3アリガト
ありがとう。
  • 2007/1/4 22:33に回答
他人は難しいけど、自分の性格ならある程度は矯正可能です
まずは自分をよく見つめるコトがポイントですね
  • 3アリガト
ありがとう。
  • 2007/1/4 22:31に回答
自分の性格は自分次第。
他人の性格は無理でしょう。
他人の性格については、むしろそれを受け入れられない自分の性格の未熟さを反省しますね。
  • 5アリガト
なるほど
ありがとう。
  • 2007/1/4 22:27に回答
治すとぃぅコトゎィヤな性格の部分のコトなんですか

性格ゎ、一緒にぃる友達によって変わったりしますょ
経験したコトとかでも

短所と思ぅトコロなら、努力をしてみれば少しずつでも変わるカモしれませんネ
  • 5アリガト
ありがとう
  • 2007/1/4 22:24に回答
治ると言うか、変えられます


私は中学のクラス会で先生が覚えていてくれなかったほど…180度性格変わりました
  • 5アリガト
どうやって
羨ましい。
質問する