質問

受付終了

仕事を辞めたくなる時

  • カテゴリー:人間関係
人間関係で仕事を辞めたくなる時ってどんな時ですか?
  • 2007/5/10 16:41
回答数:15

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全15件)
  • 2007/5/10 20:25に回答
子供の病気の時に休めない時や若い子には甘い。
  • 2007/5/10 20:23に回答
バイト仲間が、色恋沙汰とか上司の心無い扱いで辞めていく時(´・ω・`)
  • 2007/5/10 20:17に回答
労災を我慢しろと言われたとき
  • 2007/5/10 20:14に回答
過労で倒れた時
  • 2007/5/10 18:43に回答
同じ事しててもキチガイじみて怒り狂われた。忙しくてアップしてたのに他の楽な仕事してる人のをかたずけてあげてさっさと帰られた時
  • 5アリガト
そうだねっむかつくね
  • 2007/5/10 18:08に回答
上司が若い子好きで自由にさせてる時
  • 5アリガト
何かその気持ち分かる気がします。
  • 2007/5/10 17:40に回答

㊤が馬鹿だと思ったとき
自己㊥ばかりの職場

  • 5アリガト
そうですね
  • 2007/5/10 17:37に回答
上司の理不尽な逆ギレ
  • 5アリガト
そうですね
  • 2007/5/10 17:36に回答
バイトなんですが…恋愛ざたに知らずに巻き込まれた時
  • 5アリガト
確かにそれもつらいですねっ
  • 2007/5/10 17:34に回答
影口&悪口の手紙を見たとき
  • 5アリガト
確かにっ
1~10件(全15件)
質問する