質問

受付終了

どーしょ

  • カテゴリー:人間関係
人は信じられない

好きな人にも裏切られたしみんなは忘れさせてくれようと気を使ってくれますが私がダメなんですよね

もぅ元気なフリや平気なフリをするのも疲れた
いっそ…消えたい
  • 2007/5/10 15:35
回答数:26

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全26件)
  • 2007/5/11 1:05に回答
そうだね

まずは、そこからだね


結果がどうであれ、立ち止まらないようにね?


その踏み出す一歩が大事なんだから
  • 5アリガト
うん

本当ありがとう

では…一度この質問しめます

ありがとう
  • 2007/5/11 0:53に回答
顔が見えなくたって人には頼れるんだ。こうやって書いてくれる人がいるんだし、もう一人じゃないよ


もっと自分を出して、自分が自分である事の素晴らしさを誇っていこう

  • 5アリガト
ありがとう


気持ちを伝えスッキリします

がんばるにや
  • 2007/5/10 23:28に回答
そうか

オレと似てるな


オレは5年付き合って、同棲してた彼女が浮気して、その相手の子供ができてて‥堕ろした


そのあとでも好きで1年ぐらい付き合ったけど、やっぱり信じれなくて別れた。

オレも人が信じれなくなったけど、前こういうとこで全てを話して、それでも好きって言ってくれる人がいて、オレは変われたんだ。

まだここはスタート地点。
一緒に前を向いて歩いていきましょう
  • 5アリガト
そうなんだ…
辛いよね


私はいまだに彼が好きですよ…彼からは色々と思い出やら支えてもらいましたしでも彼は一切連絡したくないと言われました

でも私はたまに連絡してしまうんです頼れる人いなくて…男友達でもいればよかったけど


でも彼にこれ以上迷惑かけれないし…好きな気持ちが消えるよう今度自分の気持ちを伝えてダメならいいと思うつもりです

自分でだめにしてしまったけど…

次に行けるように…マイペースに行こうと思うよ

ありがとう
  • 2007/5/10 21:04に回答
そんなこと言わないでください。
きっと必ず1人はあなたが信じられる人に出会えると思いますよ。わたしもそうでしたから
でもまだ疑心暗鬼なところはありますが。今はそういう時期なんですよ
元気だして下さい
  • 4アリガト
ありがとう…
みんなからの意見も胸に染みます

いつか信じられる人をみつけるために少しづつ前に進めるようにします
  • 2007/5/10 18:14に回答
今は辛いけど大丈夫
時間が解決してくれます


私もバイト先の社員と付き合ってて別れました
今も仕事で顔合わせてます
最近は彼が私にだけ態度が冷たく、他のバイトの子と対応が明らかに違いバイトに行くのが辛いです
接客業なんですが、二人きりの日があって
  • 3アリガト
同じ職場はネックですよ
でもいつか笑えるように…なりたいですよ

頑張ります

ありがとう
  • 2007/5/10 17:38に回答
裏切られるって悲しいよね。 でもきっと今成長して次にはもっと素晴らしい人に出会うよ それまで頑張ろう!私も一緒だよ!
  • 3アリガト
ありがとう

ゆっくりでも…少しずつ前に進めるようにしたいです
  • 2007/5/10 16:29に回答
あやさんはダメじゃなぃですょ

ほんとに人を信じれなかったら今こぅゃって質問して問題解決しよぅとしてなぃと思ぃます
その姿勢だけでも立派です
  • 3アリガト
そうかな…でもそうだね
何か信じたいと思ってるからカキコしているんだよねありがとう
  • 2007/5/10 16:16に回答
大丈夫ですよ。
私なんか対人恐怖症ですし、頑張って下さい。
  • 2007/5/10 16:12に回答
裏切られ続けて早や四十年、でも、生きててよかったぁ~。結構、いー事あるし
  • 2007/5/10 16:10に回答
果たして、この世に生まれてから現在までの時間を簡単に消してしまってもいいのだろうか?
1~10件(全26件)
質問する