質問

男の子に質問です

  • カテゴリー:人間関係
興味がない、きらいな女の子にはどういう態度やどう接しますか?
仕事だと普通に接しますよね?
  • 2007/5/10 15:31
回答数:18
回答する

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全18件)
  • 2007/5/11 2:31に回答
仕事の場合は、同じ職場仲間として見るので、普通に接します。
嫌いな人がいても、あまり嫌な態度はとらないように心掛けてます。
  • 2007/5/11 2:26に回答
仕事なら嫌いな相手でも普通に接するよ。
興味がないなら尚更かと…。
  • 2007/5/10 22:54に回答
興味がない娘なら、普通に。

逆に気になる娘だったら緊張して避けたりしちゃう


変だよね
  • 2007/5/10 22:21に回答
仕事なら普通に接しますね。
仕事は、好き嫌いでは出来ませんから。
  • 2007/5/10 16:33に回答
近づかないですね
  • 2007/5/10 16:10に回答
普通にスルー
  • 2007/5/10 16:06に回答
仕事は冷た目、プライベートは一切かかわらない。
  • 2007/5/10 16:02に回答
仕事は普通に
プライベートであってもスルーかな
  • 2007/5/10 16:02に回答
仕事以外では、深く関わらないです
  • 2007/5/10 16:01に回答
仕事上では普通にしますが、それ以外では関わらないようにします
1~10件(全18件)
回答する
質問する