質問

受付終了

サイボーグ

  • カテゴリー:人間関係
て 言われました。悪口ですか?
  • 2006/12/28 22:50
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2006/12/29 21:50に回答
じゃあ、悪口と想うかどうかは自分次第って事で(^o^;)
  • 2006/12/29 21:36に回答
サイボーグ…A・Iですか?
あれは感動のお話しですよね

  • 5アリガト
みてないから わかんないです
サイボーグって言われても
彼氏いるんだからいいじゃん

  • 5アリガト
あはあ
彼氏には アンガールズて 言われました
  • 2006/12/29 15:54に回答
筋肉がすごいとか力が強いとか足が早いとかで言われたなら誉めだと思うケド表情や喜怒哀楽が乏しいとかで言われたなら悪口だと思います。
  • 5アリガト
考え方も おかしいし 人間じゃないでしょと 言われました
筋肉は 少ないです
ありがとうです
  • 2006/12/28 23:00に回答
言い方は、カッコイイけどサイボーグ、アンドロイド、ロボットこれら表情が無いから悪口かな
  • 5アリガト
あっ 人形とかも 言われる時ある!がーん
ありがとうでした
  • 2006/12/28 22:56に回答
悪口だと私は思います。
けっして言われてウレシイとゎ思いません

サイボーグじゃなくて人間なんだから
  • 5アリガト
がーん。 人間ぽくないよ サイボーグだ て 言われました。とほ! ありがとうでした
  • 2006/12/28 22:52に回答
カッコいいと思いますよw
  • 5アリガト
あはー
サイボーグ て じんぞうにんげん? ですか? ありがとうでした
質問する