質問

受付終了

会社

  • カテゴリー:人間関係
上司一人しかいないのですが顔も見たくないぐらい大嫌いなのですが仕事でかかわらなくてはいけなくて。最近普通に接するのも気持ち悪いのですが、仕事だから普通にしなければいけないのはわかりますがどうしたらよいでしょうか?気持ちの切り替え方とかあったら教えて下さい。
  • 2007/5/10 10:25
回答数:9

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/5/10 10:40に回答
自分も経験あります!超嫌で!でも、我慢つづけたら、上司が居なくなって、今は、とってもハッピーです!
  • 2007/5/10 10:38に回答
回答にはならないかな。
派遣元の担当者に自分が今、どういう気持ちで仕事を行っているか伝えておくことです。
これは後々、問題が起こった時も有効にはたらきます。

気持ちの切り替えですが、相手がどういう人でも今はお金を下さる人です。
何があっても我慢は必要ありませんが、仕事上の営業トークと営業笑顔で切り替えてやっていくといいと思います。


  • 2007/5/10 10:37に回答
思いきって転職もよろしいですが、仕事と割り切って考えたら楽ですよ、話するのもお金と思いましょう
  • 2007/5/10 10:36に回答
給料は、嫌な事への
慰謝料だと思って、
我慢する。
  • 2007/5/10 10:36に回答
何で嫌いなんですか?
嫌いな理由によっては我慢しなきゃいけないこともあるかと…
  • 2007/5/10 10:35に回答
今の会社で居たいなら社会勉強だと思って割り切る事だよ
そんな人はこれから先、いくらでも出て来るしね
 
  _
  /~ヽ
 (。・-・) イヤなら
 ゚し-J゚辞めるとか?
  • 2007/5/10 10:27に回答
金のためと割りきるしか・
  • 3アリガト
ありがとうございます
  • 2007/5/10 10:26に回答
仕事は仕事。
終わったら解放されると思って頑張って下さい(>_<)
  • 5アリガト
ありがとうございます。コメント見ただけで気持ちが変わりました
そう思ってがんばります
質問する