質問

受付終了

お客さんの子供に…

  • カテゴリー:人間関係
3~5歳の子が、どうやら年賀状をくれるみたいなので、こっちもだそうと思うんだけど、3~5歳の女の子ってどんなのもらったら嬉しがると思いますか?
教えて下さい!
  • 2006/12/28 21:59
回答数:14

回答

新着順 / 古い順
1~10件(全14件)
  • 2006/12/28 22:29に回答
ディズニープリンセスや ラブ&ベリーなら 確実に喜んでもらえるよ!人気あるから 多分あると思うんだけど…
  • 5アリガト
知らないキャラクターがいっぱい…。
ははは…!
  • 2006/12/28 22:26に回答
娘4歳ですが好きなのはシナモロール、プリキュア、たまごっちが好きです
男性なんですよね
やさしいですね
出しただけでも喜んでくれると思います
  • 5アリガト
この前(仕事でなんだけど…)行った時に手にボールペンでクリスマスツリー書いてくれたので…(水性で良かった)。
ひらがなで住所書いてあげたんだけど、まだ読めないみたいで…そっから困ってる…。
キャラクターが良いかなと!
でもプリキュアとか、せっかく教えてくれたんですけど、正直何???キャラクター?って感じです!
  • 2006/12/28 22:21に回答
コンビニにドラえもんとか在ったような他にも
  • 5アリガト
ありゃ!コンビニに!気付かなかった!
  • 2006/12/28 22:16に回答
どんなとこでも売ってると思いますよ
ファンシーショップ系とかハガキ売ってるコーナーとかドラッグストアとかの文房具のコーナーでも見掛けたことあります
  • 5アリガト
明日早速行ってみます!
  • 2006/12/28 22:16に回答
すいません
そうでしたか

子供が喜ぶキャラクターを描いてみてはどうでしょうか

も手書きで
  • 5アリガト
頑張ってみます~!
  • 2006/12/28 22:14に回答
んーと、
クマのプーさんかな!
  • 5アリガト
探しに行くの恥ずかしいが…明日探してみます!
  • 2006/12/28 22:13に回答
アンパンマンは皆好きだよ
あとはシールとか
  • 5アリガト
ありがとう!
  • 2006/12/28 22:11に回答
子供って好奇心旺盛だから視感的興味が湧くものだったら尚良しだと思います
  • 5アリガト
ありがとう!
  • 2006/12/28 22:11に回答
絵は子供がかいて、あとはあなたがアレンジすればokですよ
  • 5アリガト
ははは…独身なので子供いないんすよね~!
  • 2006/12/28 22:09に回答
絵がかわいいやつ!

やっぱり見た目だと思います。

うちの子はアンパンマンが大好き!
キャラクターものもオススメです。
  • 5アリガト
アンバンマンと他になにかあります?キティーちゃんとかディズニーかな?
1~10件(全14件)
質問する