質問

受付終了

同じ人居ますか?

  • カテゴリー:人間関係
親の客から娘さんを紹介したいと言われましたけど、会って断ったら気まずくなったらまずいと思うけど皆さんアドバイス下さい。
  • 2007/5/9 23:46
回答数:7

回答

新着順 / 古い順
  • 2007/6/5 19:48に回答
会ってみたらいかがですか?
会ったら必ず結婚しないといけないわけではないし ひょっとしたら 貴方の好みの娘さんかもしれませんよ
向こうに断られる可能性だってあるわけだし チャンスを逃すてはないな

彼女がいるなら別だけどね
  • 5アリガト
ありがとう

そうしてみます
  • 2007/5/10 21:44に回答
それなら深く考える必要はないと思いますよ相手の娘さんはあなたのこと知らないんでしょ
  • 1アリガト
はい、解りました
  • 2007/5/10 20:55に回答
それはお互いに言えることだと思いますよ
  • 3アリガト
相手の親が一方的に言ってるだけなんですが・・・
  • 2007/5/10 1:55に回答
私も経験あってかなり断るの気まづかったです
会う気がなければ好きな人いてるとか今はまだ考えていないとはっきり断った方がいいと思います
  • 2アリガト
ハッキリ断ります
  • 2007/5/9 23:55に回答

前にお得意さんから

私も会ったら面倒になると思ったので、気になる人が居ますってお断りしました

  • 4アリガト
俺も、そうしよう
  • 2007/5/9 23:47に回答
彼女いるッて…言ッてみてわ
  • 3アリガト
なるほど

けど、彼女一度見たいて言われたらアウトだよね
質問する